ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

神戸 午後


いっぱい遊んだあとは、場所を移動してお買い物タイム~。

まったり
まったりさせてもらってるこちらのお店は六甲アイランドにある
「ペットショップグッズ マスト」さん。
輸入ものや木製のオリジナルグッズもたくさんあって、オーナーご夫妻も感じよくって
でもなかなか行く機会がなくって…やっと来れた~。


そんでもって、こちらのお店が好きな理由はもうひとつ。彼女に会いたかったの。

マナちゃん
看板犬のマナちゃんです。

まだ出社時間じゃなかったのに、私がヤイヤイ言ったからか
オーナーパパさんが連れて来てくださいました。
お昼寝中に起こされて、まだネムそうだね…マナちゃんごめんね


ゴクウとマナちゃんご挨拶~いい感じ

ゴクウ&マナちゃん



2ショット

パパさんと「マナちゃんとシーナ似てるね」って話になり
2ショットで撮りたかったんやけど…シーナってば犬見知りにもほどがあり…
とりあえず横顔写真を並べてみました
マナちゃん&シーナ
まだまだ滞在したかったんだけど、ひっきりなしのお客様に
ご迷惑かけちゃあいけません。また行こ~っと


帰りには神戸らしく海辺をお散歩して…
毎日こんなとこお散歩できたら気持ちいいなぁ~。
海辺


海辺のお散歩




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
興奮して喋り過ぎちゃいましたi-235

ゴクウも負けるから諦めるの早いんだな~。
すぐ他のことしようとするんです。
まぁ 年も違うしねi-229

やっぱり似てます~?マナちゃんとシーナ。
お父さんにくっついて歩くマナちゃん、可愛いですよね。
ボルトとビアンだったら ちゃんと並んで写真撮れるんだろうなぁ。

miyu | URL | 2015-03-19(Thu)19:02 [編集]


先日は、偶然にも!お会い出来て嬉しかったです!(^^)!

←午前の部 良い公園ですね(^^♪
ゴクウちゃん、シーちゃんの足の速さには負けるね(笑)
ボルトもビアンの足の速さには負けてばかりです( *´艸`)
この頃、一緒にダッシュしても「負ける!」と判断したら途中で諦めるようになってきました(;'∀')

マストさんへおやつを買いに行く度に、まなちゃんとにシーちゃんが似てる~って、私も思っていました(笑)
以前お店へ行った時にオーナーさんに「ワン友さんにまなちゃんとよく似たワンコさんがいます」とお話をさせて頂いたことがあります(^^)


ボルトの母ちゃん | URL | 2015-03-19(Thu)10:18 [編集]