ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

ようこそ


今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました。


いらっしゃいま~せ~


主役は真くん~大きくなったね~ちゃんとご挨拶もできるお利口さん
ワンズとのコミュニケーションもお上手で…
可愛いアイドル


ねっ、アニカ
アニカ



ステラと
真くん&ステラ



ゴクウと
ゴクウ
ちょいと真さん…お風呂入ってるおっさんみたいですよ



そんで、そんで…
とーってもお久しぶりのゆきちゃんとレイちゃんも来てくれたー
ゆきちゃん
ゆきちゃん


レイちゃん
レイちゃん


うじゃうじゃ遊んでたら疲れてきたのか…

兄妹でお昼寝
リリィー&ゴクウ



あら。真くん参戦。かわえー
参戦



遊んでは寝て遊んでは寝て…
寝る~
あれ?シーナとステラは?



シーナは廊下で寝てた
シーナ
んで、ステラは…?



おや、まぁ、あらら…
あらら
ホンマ仲良しやね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>真かぁ~ちゃんさん

あっ!バレちゃった~勝手に載せちゃってすみませんi-237

言葉といい、仕草といい、ワンズの対応もパーフェクトな真さんは
ホント可愛い!面白い!

人もワンもワラワラしてて落ち着かなかったと思いますがi-229
めっちゃ楽しかったです。
おもてなし下手な我が家ですがまた遊びにきてねーi-185

miyu | URL | 2015-03-07(Sat)12:23 [編集]


お世話になりました!!

わ~いっ♪
真付きでアップして頂いているぅ~☆
ありがとうございます!

& 先日は、本当にお世話になりました!

とっても素敵なお家でゴクウくんやシーナちゃんも幸せそうですねっ(^^)
沢山のワンちゃんに囲まれて・・(私が!!)幸せな気分で、すっかり寛がせて頂きました。ゴクウさんと一緒にお風呂(?)に入ったり、スースーさんと添い寝できる真が羨ましかったですぅ~☆

ぜひ、また一緒に遊んでください☆

真かぁ~ちゃん | URL | 2015-03-06(Fri)13:19 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

シェルティー6頭、コリー1頭で集まってワシャワシャしてました(^^♪
狭いところが好きなのか疲れてたのか(+o+)どんな状態でも
好きな恰好して寝てました。

ゴクウはお子ちゃまに時々厳しい所があるので初めは緊張してたんですが
真くんがワンコに対して上手に接してくれるので
仲良くできて良かったです。

miyu | URL | 2015-03-05(Thu)11:11 [編集]


ゴクウちゃん、シーちゃん!沢山のお友達ですね!(^^)!
一つのベッドに、まぁ~仲良く(笑)
ゴクウちゃんとリリーちゃんも!ゴクウちゃんは上からだとわからないけど、どんな寝方してるの(爆)

ボルトの母ちゃん | URL | 2015-03-03(Tue)22:42 [編集]