ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

お散歩道


お引っ越しをしたので…散歩コースが激変した。
どんなお散歩コースがしっくりくるか いろいろお試し中。
浜のふたり
浜っ子コース


人にもワンコにもフレンドリーな とっても仲良しのラガーくんと小麦ちゃん
ラガーくん&小麦ちゃん
シーナは吠えちゃって、まだご挨拶できてないね~



こちらのコースは起伏もあって ちょっと楽しいかな
お急ぎ


ゆっくり



立ち止まり



新しいワンズにもたくさん会うけど なかなか写真も撮れず
違う所で会ったバーニーズのバーニーちゃん。とっても美人さんでおとなしいの。
バーニーちゃん


これからもお友達できたらいいなぁ~
ゴクウさんは問題ないんだけどねぇ、シーナさんがねぇ~
まぁ、ボチボチでいいやね、ボチボチいこうね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

なかなか今までのお散歩コースに敵う所は見つかりませんが~
いろいろ探して見ようと思ってます。

シーナが大好きなワンコはゴクウだけ。
あとは好きなワンコが2割、興味なしが2割、嫌いが5割だと
思われますi-238
ボルトくんやビアンくんのようにみんなと遊べたら
どんなにいいかなぁ~と思ってましたが
最近はそんな贅沢言わないので、せめて吠えないで無視して~
って思いますi-241

オースケ可愛いですよね~しばらく会わないうちに
どんどんデカくなってるらしいですが。
ビアンくんとオースケくんが遊んでる姿見てみたい~i-178

オースケも今のうちから小さい子との遊び方を学べたら
大きくなっても上手に遊べるでしょうね。

miyu | URL | 2015-02-09(Mon)23:34 [編集]


お散歩コースしっくりくりする場所あったかな?
浜っ子コースにカモさんは居ました?
お引越しをして新しいお友達も出来て良かったね(^^♪
シーちゃんのワンワンは優しいワンワンなんだけどね。

あっ!バーニーズさんですね!(^^)!
モモちゃんの弟分のオオちゃんに会いました!めちゃくちゃ可愛かったです!
ビアンはオオちゃんに遠慮なくガウガウ遊べて大満足でした(笑)

ボルトの母ちゃん | URL | 2015-02-07(Sat)00:51 [編集]


