ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

新年早々

そういや~昨年は…しんどーい!やばーい!ってとこまではいったけど
ダウンはしなかったなぁ…なかなか体調管理できててよろしい
思った矢先…うん?やばいよねコレ…と言ってる間に発熱。計ってないけど
寝込むまでは行かなかったけど4日間はほぼダウン状態でした。

そのツライ状態の最中に…なんと嬉しいお見舞いが
あまおう


みんな大好きイチゴちゃん。
この4日間はお散歩短かくても我慢してくれてたもんね。どーぞ~♪

けど、この大きなイチゴを前にゴクウもシーナもいつもより冷静。
見慣れたイチゴじゃないせいか…
イメージ

食べ始めると もっともっと~でした




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボルトの母ちゃんさん

ご無沙汰してしまってます~
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290

普通のイチゴを食べないなんて…さすが美食家ボルトくん。
ゴクウとシーナは今まで以上にイチゴへの食いつきが
激しくなった気はしますが、普通のイチゴでも大喜びしてますv-356

風邪をひきかけてもなんとか持ちこたえてきたのに
年明け早々に会った友達にガッツリ移されてしまいました。
もうすっかり復活しましたよ~。

こちらの方に来られるついでにゴクウとシーナの顔見に来てやってくださいねっv-345

miyu | URL | 2015-01-27(Tue)23:46 [編集]


ゴクウちゃん、シーちゃん、ママさんお久しぶりです。
今年もよろしくです(^O^)/

ママさん、体調の方はいかがですか?
お引越しなどでバタバタしてお疲れが溜まっていて、お正月に雪の中を初詣へ行かれて、お風邪が長引いてしまったのかな?
私も去年、年末に父ちゃんから移された風邪が、いまだスッキリせずです(;'∀')

あまおうのイチゴは美味しいですよね~ボルトもあまおうを一度食べてから普通のイチゴを食べなくなってしまいまた(*'▽')
ビタミン摂取して免疫アップ!(^^)!






ボルトの母ちゃん | URL | 2015-01-24(Sat)00:22 [編集]


