ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

Happy Birthday Seena

昨年のクリスマスイブ…シーナちゃん、5歳になりました
年末、クリスマス、お引越し…そうそう、ゴクウ一家お引越ししましたの。
という理由にかこつけて、シーナのお誕生日ブログもupせず…今更ですが。

なぐさめ
ゴクウのフォローできくかな?


ぶつぶつ
アカンか…


寝るし
ふて寝か…鼻水タレタレやな


ねる
ゴクウも寝るんかいっ。



トリミングいってキレイキレイにしてもらってんから ええお顔して~
omedeto

昨年の7月3日以降投薬を始めてから半年間、てんかんがでてなくて良かった。
お薬飲み続けるのも肝臓に負担がかかるので気になるし
見ている限りでは元気でいてくれてるようだけど
心配顔はせずに楽しもうね。

お薬を続けるか減らすか少し止めてみるかは悩ましいところだなぁ…。



今 元気でいてくれて ありがとう。
お誕生日おめでとう~シーナ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

