ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

Happy New Year 2015

kadomatsu

2015年が明けてすでに6日。
ゴクウとシーナも元気に年越しできました。
今年も大きな怪我なく 毎日楽しく過ごして欲しいな。

ワタクシの今年は…すこーし違う角度から物事を人を 見れるようになりたいなと思います。

ema


恒例の初詣。
出発してから雪がちらつき 一時は猛吹雪で前は見えんわ 鼻に雪は入るわ マンホールで
滑るわ…大袈裟だけど 大阪人にとっては大変なのだよ(^◇^)


snowing

yuki

このまま積もれば明日は雪遊び~♪


hatsu run


…ってほど積もらんかったけど、テンション高く 新年初走りっこ してはりました。


今年もどうぞよろしくお願いします。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する