ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

Happy Birthday♪

すでに6月になってしまったけど5月の出来事を…
5月17日はゴクウ8歳のお誕生日

Happy
毎年のことながら なんでゴクウは横のケーキに目がいくんだろうか



Birthday
そして炎は怖くないのね…ケーキに夢中で気づいてない??



ゴクウ~お誕生日おめでとう 


8歳になったのね~…しみじみ。
そろそろシニアフードにしなきゃ なのかな。
お散歩もほどほどの方がいいのかな。

でも、ゴクウの様子みながら 遊びたい時はいっぱい遊んで いいよね。


マイペースなゴクウさんだけど、やっぱシーナは家族みたいやね。
えへへ


なんか楽しそうで嬉しいなぁ
きゃはは



ゴクウとシーナが楽しく楽しく暮らせますよーに
ねぇねぇ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

ありがとうございます~♪
早いわ~8歳だなんてv-290

どうも最近パソコンから遠ざかっており
おサボリしてましてv-356
せっかく見に来てもらってたのにv-390

ボルトも気になるタイプなんですか?
長男ってそうなるのかなv-398

miyu | URL | 2014-06-04(Wed)23:22 [編集]


ゴクウちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

ブログちょこちょこ遊びに来ていたんだけど、
ママさんが忙しいかった様でしたね(;'∀')

8歳の一年も無理のないようにシーちゃんと楽しく健康で過ごせます様に(^_^)v

ゴクウちゃん、横のケーキ気になるよね(^0_0^)
ボルトもゴクウちゃんと一緒!気になるタイプなのよ(≧◇≦)

ボルトの母ちゃん | URL | 2014-06-04(Wed)16:31 [編集]


>ぶりちゃん

ありがと~e-267
ぶりちゃん一緒だと明るいわ~e-343

親の心子知らず。。。ぷぷぷv-391

miyu | URL | 2014-06-02(Mon)23:02 [編集]


ぎょーーう おめでとう!!!

そうそう、楽しく明るくいこうぜぃ!!!

うまそうに見えるからや、

親の心子知らずやね(笑)

ぶり | URL | 2014-06-02(Mon)07:22 [編集]