ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

かっぱ

こんな雨の日の…
ameame



必需品。レインコート
かっぱたち



レインコートは難しい。
かなり大雑把な種類しかないもんね。

サイズ測って買ってもダメ。
他はOKでも胸がキツかったり、ウエストがあまって
おしっこ入ったり帯に短しなんとやら状態。
マント型が着せやすくてサイズも関係ないんやけど、泥はねが


そしたら ななココルル母さんが…
nanakokoruru



リフォームしてくれました~
「ゴクウ、もっと嬉しそうな顔しーや」
「ボク 服きたぁないねん」…ったく
「それでもお散歩行きたがるやん~」
kappa



雨の日でも関係なくお散歩大好きゴクウ。
スタスタスタスタ早歩き。
さっさっさっ


いきなり立ち止まって お友達探したり。
ぴたっ



こんだけ雨降ってもボールで遊ぶ。
ボール~



「はよ 投げて~」
ふがっ



「ななココルル母さんありがとう~めっちゃ走りやすいで
したたり~
水も滴る…濡れすぎやっ
もうおうち帰ろ~




ふきふき、ふきふき
ドライヤーもするで~。
fukifuki



「もぉ~めんどうくさいなぁ」
「ダレがやねん
bosako




「早く雨やまんかなぁ~」
やめ~






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

雨の日は河川敷まで行かないから~後が大変でv-8
ほんまやv-237しょぼしょゴクウ記事が続いてしもたv-12

飛び石は飛ぶけど 川にはなかなか入らんぞ~
ねね姫の力?(激?)でなんとか連れて入ってねv-238

miyu | URL | 2010-02-04(Thu)00:01 [編集]


そういえば…

雨の日のゴクウ君に会ったことないよね^^
いつも~サラサラ~王子のゴクウ君v-10
濡れてちょぼいのもええやんか~v-8
前の記事で、シャンプーで濡れてるのも見たけど
今年の夏は一緒に川遊びでもして~
濡れネズミのごっちゃんに会いたいなv-37

みぃすけ | URL | 2010-02-03(Wed)23:16 [編集]


>asakaちゃん

私も全くアカンねん~お裁縫v-356
学生の頃も友達がやってくれてたしi-235
ななココルル母さんに感謝ですv-10

今日は、久々に河川敷で遊べてよかったね~
ゴクウはほんまバーニーズ好きのようでi-176
MJも、ももちゃんも飽きずに相手したってな~i-239


miyu | URL | 2010-02-02(Tue)20:23 [編集]


No title

この間は可愛いv-238(親バカ)MJの写真載せてもらってありがとうございますv-238v-238

久々のコメントですv-266

ナナ・ココ・ルル・ママさんめっちゃ器用ですねぇv-210

アサカは絶対に無理です・・・。ボタンつけるのも危うい感じだし最近まで裁縫道具すらv-258にありませんでした・・・ぷぷぷv-8

それにしてもゴクウは元気だねv-238

雨の日までボール遊びなんてv-91可愛すぎですv-207v-238

今日は2日振りの晴れでMJも早くお散歩行きたそうにうずうずしてますv-119

asaka | URL | 2010-02-02(Tue)14:19 [編集]


