ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

雪遊びできた! Part1

前回の雪降らない騒動??から一週間…またもや明日は雪予報~
…だけど信じないんだ。大阪って どーせ雪積もらんねんもん


そんでもって 今朝起きて~期待せずにカーテン開けた…らっ!!


わっっっ


積もってる~しかもまだめっちゃ降ってる~
snowing



今日は 意味あるレインガード着せて お散歩だー
おさんぽ



フクちゃんだ~。「おはよ~」というや否や いきなりなお誘いをするゴクウ。
なんだかテンションあげあげ~やね。
ふくちゃんと



フクちゃん置いてゴクウ爆走
GO



さすがフクちゃん。すぐに追いかけだして~
フクちゃん&ゴクウ



楽しそう~
Jump


あれ?シーナは?
シーナはゴクウのハイテンションさに圧倒されたか、追いかけっこには
参加せず…

大興奮が落ち着いたゴクウはフクちゃんとバイバイして お散歩続行~。


と、思ったらゴクウの興奮はおさまってなかった。
ball
なんか、ヨレヨレしてますが…大丈夫?



ホンマ楽しそうやね。
fuga




シーナも遊んでる~
ボール



ゴクウとシーナの足跡 時々ズリッて滑ってるね
あしあと~



まだまだ降り続く雪~もう帰るの?って顔やね
もうお腹もすいてるはずなのにね。
楽しいね




朝から走り回って お家でまったり~ こーゆーのがいいね
otukare
夕方のお散歩はどんだけ積もってるかな~。

続きはまた…




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>はなオレンジさん

やーっと積もったよ~。っていっても3cmくらいだったけどe-263
ゴクウ弾けて飛んでましたe-343

うたさんはいっぱい雪遊びできていいね~。
ピンクのおぢさん…可愛すぎだよe-266

miyu | URL | 2014-02-18(Tue)13:56 [編集]


わぁ・・積もったんだね~♪
ゴクウくん、弾けまくりやんっ^^
今回はこちらはまったく積もらず近場での雪遊びはお預けでした(笑)
楽しそうでよかったね~!!

はなオレンジ | URL | 2014-02-18(Tue)10:57 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

夜中の4時過ぎに降りだしたの?
起きてたのv-362それがビックリですv-405

ゴクウのテンションのあがり方はすごかったです。
カメラ準備する間もなくて、たまたま飛んでるところがとれて良かったですv-398

私も雪だるま作ろうと思ったら…
雪用手袋を忘れ、素手で挑戦したら手がか真っ赤になってしまったv-390
ゴクウよりもシーナよりも私が一番はしゃいでたのかもv-356

miyu | URL | 2014-02-17(Mon)09:38 [編集]


>ぶりちゃん

雪遊び連れてって~i-235

miyu | URL | 2014-02-17(Mon)09:30 [編集]


そうそう!お天気予報で雪だるまマーク!
でも、期待できないよね~と言いつつも
夜中の4時過ぎから降り出した雪に期待した私でした
朝のお散歩で、しっかり!雪だるま作ったよ~♪

ゴクウちゃん!跳んでる飛んでる🎶
雪の威力は凄いですよね!(^^)!
ゴクウちゃんとシーちゃんの嬉しそうな顔!
私達も嬉しくなりますよね~♪
大阪にも毎年、雪が積もって欲しいですね🎶

ボルトの母ちゃん | URL | 2014-02-17(Mon)00:54 [編集]


やっぱ二人とも、

雪遊び好きやねんなー?

楽しいでぇ~(^v^)

ぶり | URL | 2014-02-16(Sun)08:38 [編集]