ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

雪遊べず

明日は10年に一度の大雪とな…どのニュースでも予報は雪。

そしたら夕方になったら…「お~ホントに降ってきたぁ」
明日は積もるぞ~雪遊びだぁ
snow



そんでもって翌朝
みんな起きて~!! 雪遊び行くよー!!

って張り切って起きたのに…
カーテン開けてビックリだよ…


サーッって…サーッて…雨降ってやんの


しかも もうすっかり溶けてるし…雪



それでもお散歩は行くのだ!もちろん…
悔しいから服も着せて…

うん?ゴクウさん…太った??
なんかキツそうやけど
翌朝




シーナさんはなんだかテンション低いし
不満




ぶつくさ
なんだか不満満開のようで



まぁ きらちゃんに会ったし許してよ
きらちゃん
なぜにこんなアップなのかはわかりませんが…




まぁ 単細胞…いや、失礼。明るいシーナさんだから夕方のお散歩はご機嫌さん
夕方




ももしゃんにも会ったしね~
ももしゃん



モデルももさんはカメラを向けると…
モデル
ポーズをとってくれる



本人談
そうなんや
さすがプロ




ただし…



ユニークさは隠せないももしゃんなのであった
うしゃしゃしゃしゃ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

ボルトとビアンは夜中に遊んでたの~?
そりゃ楽しかっただろうけど、後が大変だったでしょv-398

期待いっぱいだっただけに がっかり感も大きかったけど
ゴクウとシーナにしたら服着せられて迷惑なだけだっただろうなv-356

miyu | URL | 2014-02-14(Fri)22:30 [編集]


雪の降らない積もらない大阪にも天気予報の雪だるまマーク!
楽しみにするよね~
ボルトとビアンは積もった雪で、
夜中にしっかり雪遊びしました(笑)
明日も雪マークになっているけど積もらないかな~
雪遊びでテンションの上がる嬉しそうな顔見たいですよね!(^^)!

ボルトの母ちゃん | URL | 2014-02-14(Fri)00:30 [編集]


