ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

遊び方

最近の遊び方~

ボールを投げるとシーナの方が圧倒的に早く追いついて取ってくる。

すると、間に合わなかったゴクウは私に文句をいう。
じゃあ早く取りに行きゃあいいじゃん!って思うのだけど、俊敏さでは
シーナにかなわないようで
ゴクウ


そんじゃ~とばかりに別々のおもちゃを投げる。
と、ふたりともが持ってこれる。
シーナ

そうすっと私は忙しい


もしくは… あえてゴクウが取りやすいように投げる。
それでもシーナは早いのだけど、無理矢理ゴクウから取ることはないので
ゴクウが咥えて持ってくる。

でも、咥えるのに時間がかかるので その間にシーナはすでに私の元に戻ってくる。
遊び方
ボールを持ってなくても嬉しそうだこと



戻ってきたら、シーナはゴクウを呼びに行く。
そんで一緒に戻ってくる。
わきゃっ



この時のゴクウとシーナがたまらん可愛い
楽しそ
迎えに行ってもやっぱりシーナの方が先に戻ってくるんだな



そんなおふたりさん
今日はトリミングに行ってきました。
できたて一時間後
ほやほや



ゴクウは眠いらしい… 
シーナ… 元気やね
お疲れ
ええコンビやね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぶりちゃん

ぶははははっv-407

でもね、きっとね、そうすっと
私が4個は回収するハメになると思うんだ~v-390

miyu | URL | 2014-02-03(Mon)22:08 [編集]


>いちさん

はい~e-343
ゴクウもシーナも元気で嬉しいですv-398

miyu | URL | 2014-02-03(Mon)22:06 [編集]


なげーて、なげーて、なげーるー

ちょいと休んで、また

なげーて、なげーて、なげーるー

ほんで、2個と言わずに、5個ぐらい投げたらー

どや!!!

ぶり | URL | 2014-02-03(Mon)20:13 [編集]


元気やね

いち | URL | 2014-02-02(Sun)10:27 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

シーナはゴクウが好きなのか、ボール遊びが好きなのか…
両方ですねv-398
ゴクウもシーナが迎えにくるのを待ってるような…ただ
遅いだけなのかv-391

あら。バレちゃったv-356見えてますよね~前歯。
ちょっと おまぬけな感じで私は好きなんですがi-229

ゴクウのリボン…そんなこと言ってくれるのボルトの母ちゃん
だけですよ~嬉しいけどi-80

miyu | URL | 2014-01-31(Fri)00:00 [編集]


シーナちゃん、優しいゴクウお兄ちゃんと
ボール遊び楽しいね~♪
すご~く嬉しそうな笑顔ですね!(^^)!
ゴクウちゃんもボールを銜えたお目目が嬉しそう♪
2匹揃って、ママの元に駆け寄る姿でママも癒されますね~

トリミング後のお二人さん!
シーナちゃんの前歯がちょびっと!みえたお口が
又可愛い~(笑)
ゴクウちゃんのブルーのリボン、私は好きよ♡

ボルトの母ちゃん | URL | 2014-01-30(Thu)00:13 [編集]


