ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

シャワシャワ~

リリィーちゃん家に遊びにきました~。


リリィーちゃん、ラスティーちゃん
liliy's family
ルカちゃん、アニカちゃん



そして今日は…ゴクウの憧れゆきちゃんと
幼なじみの仲良しレイちゃんも遊びにきてたよ~。
yukichan&reichan



みんなで遊ぼ
なにか?



遊んだ後は…
ぼさこのゴクウをリリィーママさんがキレ~にしてくれました


まずは歯石チェック
「な、なにすんねん
check



そしてシャワシャワ~
shawa shawa



ブローが終わったら…
「もう終わった?終わったよね?」
finish?




カットだよん
リリィーママさんはトリマーさんになれる
cutcutcut
私もカットができるように勉強中…って見てるだけ~



ぼさぼさの足先が…ぽっこりキレイに。
ぽっこり
こんなま~るくなるなんて




そんなこんなで 終了~ さらり~ん
さらり~ん




ビフォーアフターでござる
びふぉーあふたぁ~




ゴクウがキレイになったら、リリィー父ちゃんが
なんとっ ペペロンチーニを作ってくれた~
pasta
辛さバッチリで美味しかったわ~




ゴクウはみんなにチェックされて~
遊んで~楽しかったね
check check~





リリィーママさん ありがとう~
goku&lily











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>j-coさん

ようこそお越しいただきまして♪
リンクまで貼ってもらっちゃってv-356
ワタクシも頂きます!

いえいえ ジェイクくんのビロードのような
気持ち良さったらv-352
なんせ2年越しでやっとお触りできるように
なったんですから感慨もひとしおですわんv-10


ゴクウまま | URL | 2010-01-30(Sat)15:04 [編集]


No title

ゴクウちゃん、さらさら~
シャンプーのCMに出演しそうな勢いだわ。

ゴクウままさん、リンク頂戴いたしました♪

j-co | URL | 2010-01-30(Sat)09:54 [編集]


