ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

お初な公園

ちょいと行ったことのない公園に足をのばしてみましょーか。


初めての公園の草の味を確かめるゴクウさん。
台から下りずに草を食もうとするシーナさん。
はむはむ




不満





真剣だねぇ
幸せ





一方 飽き性?なシーナさんは遊びたくてウズウズしてる。
お誘い




ゴクウ誘っても無理みたいやで
はは…





移動しても シーナはキョロキョロ、ゴクウは下ばっかり見てる。
興味の違い





「あっち何があるんかな~」byシーナ
興味津々





「草食み楽しいな~」byゴクウ
草食





でもね… 趣味は違えどシーナはゴクウが大好きなんだよねー
ねぇねぇ








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

ゴクウは必ず草の味は確認するようですi-278
お初の公園も楽しいですが、知らない所では
走り回れないのでやっぱり河川敷に適う所はないですよね。
お友達ワンコさんとはご挨拶できませんでした~。初顔だから警戒されるのか
寄ってきてもらえませんでしたi-241

週末になると雨で…台風もいっぱい来るし、なかなかお出かけ難しいですねi-183

miyu | URL | 2013-10-21(Mon)20:41 [編集]


ゴクウちゃん!お初の公園どうでしたか?
草のお味はお気に召したようですね!(^^)!
シーちゃん!ゴクウ兄ちゃんとは遊べた?
お友達ワンコさんは居ましたか?
河川敷行けないから、お休みの度に何処へ行こうかと
思いますね~土日は、雨みたいだからお出かけ出来ないですね

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-10-19(Sat)00:29 [編集]


>ももママさん

たまには違う所もいいけどね~でもやっぱり河川敷に敵う所はないねぇ。
シーナはボール遊び、ゴクウはまったりってのが最近の過ごし方だったけどね、
知らない所ではなかなかできないしねe-330

最近は河川敷では遊べないってのがわかってるにも関わらず
それでも行きたがるのは、ももちゃんに会いたいからじゃないかなって
思うのです。
ゴクウとももちゃんとシーナ、なかなか面白い関係だねぇe-343

miyu | URL | 2013-10-06(Sun)21:54 [編集]


あらっ? どちらへ行かれたのかしら?
河川敷に行けない分、違う所へ行けるからゴクウ&シーナはちょっとワクワクv-362 シーナは大好きなv-344ゴクウと一緒なら何処でもよかった?
 
ゴクウ・・・ 逢いたいよぉ~一緒に遊びたいよぉ~ byもも

ももママ | URL | 2013-10-06(Sun)11:42 [編集]


>ぶりちゃん

あはは~なんじゃそれi-278

私 仕事しだしたころ、帰り遅かったから結構フレンドリーに行ったで。
しかもサラダバー目当てで。
でもゴクウは生えてないとアカンねん。
そんでもって ゴクウは草だけで串カツは食べられへんしi-235

miyu | URL | 2013-10-05(Sat)10:24 [編集]


おれ
フレンドリーでバイトしてる時、

サラダバーの係やってん!!!

串カツ何時食いに行く?

ぶり | URL | 2013-10-04(Fri)20:30 [編集]


