ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

再度山

今日はハイキング~
ゴクウ&シーナ



ももちゃんも一緒~
もも



初登場 ももママの妹ちゃん~ゴクウが癒されてます
癒され



今日もはっちゃけシーナさん
たったか



いつも爆弾抱えてるももさん
亀?


…と、まぁハイキングはそこそことして



お目当ては…


炭焼きスペアリブー
スペアリブ


石釜ピザー
ピザ

香味野菜と海鮮の串焼きの写真撮り忘れたー
どれも美味しかったです~



そりゃあガン見するよね~美味しそうな匂いプンプンだもんね
ガン見



あれ?なんで笑ってる? 美味しいものもらえると思ってる?
じーっ



再度山荘
ADD:神戸市中央区神戸港地方字再度谷63
TEL:078-341-2251

こちらは再度山麓にあるレストランで、国立公園内にある再度谷の中腹に建っているので
ハイキングも楽しめ、自然の中で美味しいお料理がいただけます。
再度山荘




入り口で



もも&ゴクウ




お食事堪能した後は 腹ごなし?にハイキングを続けてから~
お茶を飲みに異人館へ移動



こんなキレイな洋館に、ワンズも一緒に入れるなんて
異人館



喉を潤し、疲れを癒して…そんなに歩いてないって
まったり
素敵な雰囲気にゆったりさせてもらいました。



入り口で記念撮影。
おそろい




有名な風見鶏の館をバックに。
風見鶏の館


今日はまだ少し暑かったのでハイキングは短めやったけど、次回はがっつり歩きに行こうねー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>のあロコママさん

こんにちは~e-343

ハイキングもカフェもいつワンちゃんに会って
シーナが騒ぎ出すか 常にドキドキしてますe-263

のあロコちゃんがいっぱいのシェルティちゃん達と
楽しそうにしてるのが羨ましいですv-398

のあロコちゃん関西に行く!ツアーぜひ企画してください~
「お・も・て・な・し」なんて上手くできないけどi-235
一緒に楽しみましょ~e-343

miyu | URL | 2013-10-04(Fri)16:08 [編集]


こんにちは(*^_^*)

いいな~わんちゃん達とハイキングなんて(*^_^*)
とっても気持ちが良さそうですね♪
うちののあロコじゃ途中でギブアップですよ(T_T)
シーナちゃんも楽しそう♪

私スペアリブだ~い好きなんです( ^)o(^ )
良い空気の中で食べるスペアリブは、最高なんでしょうね。。。
あっ!よだれが(^_^;)

異人館もわんこが一緒に入れるなんて素敵ですね(*^_^*)
きっと、みなさんのマナーもいいんでしょう。
一度はのあロコと一緒に行ってみたいです(^^♪

のあロコママ | URL | 2013-10-04(Fri)12:51 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

スペアリブもピザも美味しかったよ~v-398

今は長く感じるだろうけど、あっという間に一緒に行けるようになるよーv-398
でもたまにはお出かけもしたいだろうからv-391近場で遊びましょーv-392

miyu | URL | 2013-10-03(Thu)22:11 [編集]


いいな♥いいな♥涼しくなってきてお出掛けの季節がやってきましたねv-10

MJには申し訳ないけど・・・v-12
ハイキングなんて行けるのいつになるんだろ・・・v-16

あ~~~私もお出掛けしたいv-238

スペアリブにピザおいしそ~~~v-10

☆あさか☆ | URL | 2013-10-03(Thu)16:49 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

よっぽど美味しかったのね~ボルトくんv-398
入っていったらウマウマもらえたかもi-235

ピクニックにもちょうどいいくらいに涼しくなってきたから
いっぱい食べていっぱい遊べるね~e-343

今度はデザートにリンゴピザが食べたいなi-278

miyu | URL | 2013-10-02(Wed)11:05 [編集]


ゴクウちゃん、シーちゃん、モモちゃんと再度山荘へ行って来たのですね~ 
ビアンも連れて、いつ行こうかな?と話してたとこでした(#^.^#)
お腹いっぱいになってからのピクニックも
丁度いい感じの運動量だしね~

ボルトは、ピクニックの帰りにも匂いに誘われて
再度、山荘に登っていったんだよ~(笑)



ボルトの母ちゃん | URL | 2013-10-01(Tue)22:19 [編集]


>ももママさん

お出かけするとなんか楽しそうでテンション上がるよねi-176
ワンズが遊べるプラス美味しいものがある所、探さないとね~i-236

miyu | URL | 2013-09-30(Mon)20:13 [編集]


この日も暑かったv-356けど、ワンズは楽しそうやったねv-341
これから涼しくなって、お出掛け出来るね!
さぁ~今度はどこへ行って何するぅ~v-448v-391

ももママ | URL | 2013-09-30(Mon)13:24 [編集]


>ぶりちゃん

俺はさぁ~いっつも美味しいもん食べてるようなので…
たまには胃休めんさいi-235

美味しかったので今度は一緒に行きましょうー
たっぷりハイキングした後にねi-239

miyu | URL | 2013-09-29(Sun)22:45 [編集]


スペアーリブうまそー

俺だけなし・・・・

ぶり | URL | 2013-09-29(Sun)22:38 [編集]