ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

お盆休み その2


暑い暑いといっても今日はお出かけ~
どこ行くん?



着いたところは…お久しぶり~のコリキさん。
ゴクウ&コリキ



続いて パニちゃん。
パニム



とくれば~杏さん。kichiくんの妹ん家にお邪魔しました
杏さん




相変わらず賢いね~杏は。常にかぁちゃんの行動を見て、周りの状況みてるし。
anzu





誰かん家に植えたゴーヤと違って まぁ立派なのが何本も
ゴーヤ



さて、パニちゃんが眠りかけてるゴクウを見つめております。
パニム&ゴクウ



やおら近づいてきて 顔や頭やくんくんくんくん…近すぎるしっ。
パニ
写真だけ見ると かじられてるように見えますが…匂ってるだけです




そんな様子を「何やっとんねん」的な顔で見つめるシーナさん。
シーちゃん





眠いだけなのね…
シーナ
もうちょっとみんなと仲良くできたらねぇ~シーちゃん
コリキもパニムも遊んでくれるのに




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぶりちゃん

そうよ~シーナのお相手はぶりちゃんしてくれないとv-392
全くワンコとからむ気配ないねんからv-356
でも…あっち向いてホイは…どうなんですかねv-361v-361

miyu | URL | 2013-08-30(Fri)20:04 [編集]


こら!よん

俺が

あっちむいてホイ

したろかー

ぶり | URL | 2013-08-30(Fri)19:57 [編集]


Re: タイトルなし

のび太くんと張り合えるね。3秒で寝れるi-278
おおらかというか、気にしないというか、ほんまゴクウは
マイペースやね~i-179

miyu | URL | 2013-08-26(Mon)21:37 [編集]


ゴクウとシーナ、ふわっふわだねv-352
ゴクウの特技か? いつでもどこでも眠れちゃうv-75 

ももママ | URL | 2013-08-26(Mon)13:32 [編集]


