ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

お盆休み

こう暑いとお外へ出ることもできやしない …からなのか
お盆休み中のkichiくん…シーナとお昼寝ちう
seena




まぁ、ゴクウもシーナも日中はほとんど寝てるので
珍しいことではありませんが。
goku
いつもの箱入りムスコのゴクウさん。




goku in the box
箱入りムスコの全体図



わんこって…隅っことか端とかケージの中とかが安心して寝られるもんだと思ってた。
seena on the floor
堂々お部屋の真ん中でお休み中のシーナさん




違うカゴに移動してヘソ天体勢に。 すんごい狭そうやねんけど
goku in the other box



と、いつもこんな感じで寝てるのに…
kichiくんがいるせいか 遊びたいモードに突入したシーナさん。
じっとしていられなくなりおとなしく寝ているゴクウの元へ。
goku&seena




hima




jyama
お盆もゆっくり休めないゴクウでした




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

初めはほぼ強制的に抱っこされてますがe-263
いつのまにか ふたりで熟睡してますi-196

ボルトくんとゴクウは性格も似てると思いますi-237
お互いやんちゃな弟と妹に迷惑かけられてますね~i-235

miyu | URL | 2013-08-25(Sun)17:50 [編集]


シーちゃんはパパさんの腕枕で寝るのですねv-290
幸せそうな寝顔だわぁ~v-290

そして、ゴクウちゃんはお洗濯カゴにすっぽりと~v-290
ボルトもゴクウちゃんの様にカゴで寝ているのですが
爆睡した時に限ってビアンが、起こして邪魔をしますv-292
ゴクウちゃんとボルトって似た境遇にいる感じですねv-360

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-08-24(Sat)21:45 [編集]


>ももママさん

だよね~。身体が四角くなるんじゃなかろうかと思うもんねv-391
狭くても心地いいんやろうね。いろんなポーズしながら寝てはりますわv-392
初めはカゴの半分もなかったのにね~v-343

miyu | URL | 2013-08-23(Fri)15:34 [編集]


>lizmamaさん

青い方は7年前から愛用しとります。そう、ゴクウのパピー時代からの
お付き合いなんです。ちっちゃい頃に角をガジガジしてたんで
すごい穴があいとりますが。
初めは大きなカゴやな~って思ってたんですが、今では小さいくらいですv-398

3才のシーナはやっぱり元気ですね。
シニアのゴクウも頑張らないとv-393

miyu | URL | 2013-08-23(Fri)15:30 [編集]


そうそう、居場所が温まったら涼しい所に移動。
ゴクウは、2つの籠を行ったり来たりだねv-75
相変わらずキュウキュウに詰めたお弁当みたいに・・・v-375 尻尾、足、頭折り曲げてv-355
小さい時からだから落ち着くんだろうかv-361

ももママ | URL | 2013-08-23(Fri)09:06 [編集]


すっぽり入るランドリーバスケットですね~v-363

本当に暑くて冷房室で寝る毎日が続いてます・・・

シーナちゃん元気~~
若いからv-362v-363
いやいやゴクウ兄ちゃんだってまだまだ~~v-411

lizmama | URL | 2013-08-23(Fri)00:08 [編集]