ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

ねねちゃんこ

昨年11月30日 7頭の元気な赤ちゃんを出産した音音(ねね)ちゃん。
ねねちゃん子 この時はまだ生後一ヶ月足らず
Dec




それから一ヶ月。こんなに大きくなりましたぁ~。
Jan




もうホンマっっ かわええ~
puppys
puppys 2


二ヶ月ですでに Wait ができるなんて
あ…なんかカメラ目線…
wait


待て!が出来た子から順番に向かい側でご飯が食べられます。
羨ましそう~に、でもお利口さんに待ってます。
あ…寝そべっとる。
wait2




食べたらお水飲んで、出す!
water



ほんで 寝る!ほんま自然体~
音音ちゃん母の一時の休息タイムである
nap




あ、お昼寝せずにちょっかいかける輩がおる~
音音ちゃん母 休息できず
play2

音音ちゃん母は大忙し。次から次へのオシッコ・ウンチの嵐、
ご飯の用意や もちろん音音ちゃんのお散歩も。
一日がめまぐるしく過ぎていくそうです。
でもなんか生き生きしてはるよ~



ゴクウのパピー時代を思いだしたわ~
goku










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

