ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

初泳ぎ

ただいまシーナは足の筋を痛めておりまして、朝晩5分程度のお散歩にしてます。
本人いたって元気なので、見かけられた方は「どこが痛いって?」てな感じですが、
お医者さんに「安静に!」といわれております。
ご心配くださっているみなさま、ありがとうございます。
もとのやんちゃ姫に戻れるように しばらく静養しときます…
動きたくて仕方ないようなので目が離せませんが


そんなシーナが足を痛める前~
今年の初泳ぎは七夕さんの日 
ゴクウ
ゴクウはスイスイ楽しそうに見えますが、実はそんなに水が好きではないようで
あえて自分から泳ごうとはしないんだよね~泳げるのに


ご一緒したのは



…あれ?
レンジャーもも
レンジャーももさん 何してはるん??



不思議そうに少年に見つめられるシーナ。泳いでるのは犬だからね~かわうそじゃないよ~
シーナ



そうそう、偶然ももちゃんのお友達のアンディーくんに会いました
アンディーくん
よろしくです




ゴクウはももパパにいっぱい遊んでもらったね~




拉致されたり…
らち




激写されたり…
激写




お水かけあいっこしたり…
水かけあいっこ



あら…気のせいかしら?? 不満顔
ぶぜん…?




ゴクウみてみて~ももしゃんなんてスイスイだよ~
陸でも水でもボール遊び楽しそうだよ~
ももしゃん




にまっ



でたっ ももスマイル いっぱい遊んだね。
パワフル~




シーナもなかなかやるやん
がぶっ




形相変わってますが 楽しそうやしいっか
楽しっ



せっかく来たんやから水の中で遊びましょーよ
seena&goku




まっ、楽しけりゃなんでもいっか
momo&goku










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

そうなんですよ~何ら問題なく見えますでしょv-410
でも、家ではいつもより大人しくて、ゴクウの誘いにものらないんです。
ひどくはないけどまだ違和感があるのかなって感じです。
先生にもまだしばらくは走ったりしちゃダメって言われてるんで
河川敷復活はいつになるのかな~v-390

ぷぷぷ。ももちゃん。水陸両用犬v-410ホント上手に泳いで
ボール取りに行くんです。
ゴクウは…何だか…ですよねv-356

miyu | URL | 2013-07-19(Fri)22:09 [編集]


>いちさん

ありがとうございますv-398
しばらくはおとなしくさせておきます。
しっかり治して復活してもらわないとv-363

miyu | URL | 2013-07-19(Fri)22:00 [編集]


シーちゃん! アンヨの調子はどうですか?
今朝お会いした時は、スタスタ早く歩いてたから
復活かな?

川遊び楽しいよね~
ゴクウちゃん上手に泳げるのにお水遊び好きではないの?
お水かけられて何だか・・・(笑)

モモちゃんは水陸両用犬ですね!(^^)!

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-07-19(Fri)17:52 [編集]


シーナ、お大事に。

いち | URL | 2013-07-18(Thu)07:54 [編集]


>のあロコママさん

お元気ですか?
ホント毎日暑すぎですねっ。夕方のお散歩時間がどんどん遅くなります。

シーナご心配いただき有難うございますv-398
元気に歩こうとするので どこまでジッとさせといたらいいかわからないんですよね。
治ってないのに走っちゃいそうで。
しばらくは大事をとって我慢させます。

のあちゃん、ロコちゃん お水苦手なんですか?うちもなんですよ。
ゴクウもシーナも一応泳げるんですが、あえて自分から泳ごうとはしないんです。
川岸だとオモチャ取りにいったりするんですが、深くなると行きませんe-263
川遊びって実は迷惑なのかも~と思いつつ…いつか楽しくなるかと思ってi-278

せっかくのプールだから また試してみてあげてください。
やっぱり固まるかもしれないけどi-229
いろんな事楽しんでもらいたいですよね~。

miyu | URL | 2013-07-13(Sat)21:58 [編集]


>ももママさん

シーナはホントいろいろ変わる…七変化どころかもっと変われそうだe-263

アンディ君も楽しそうに遊んでたね~ももちゃんといい、バニちゃんはお水好きでいいなぁe-343
たくさんバニちゃんとお知り合いになれて楽しいっi-176
シーナがうるさくてご迷惑かけてますがe-330

また行きたい~e-343



miyu | URL | 2013-07-13(Sat)21:34 [編集]


>はなオレンジさん

うたさん川遊びしまくりで 楽しそうだな~って思ってたのe-343
で、行ってきました。ってか、ももちゃん家族に便乗させてもらったんですがi-235

これは滋賀県の安曇川です。
ももさん上手に泳いでました~なんかすごい楽しそうだしi-178
ぶりちゃんはみんなと遊んでくれて…1人でも泳いだり…i-179
ゴクウは…苦手なんだろうなぁi-229
でも行っちゃうんだ~今年も一緒に行きたいっi-80

miyu | URL | 2013-07-13(Sat)21:15 [編集]


お久しぶりです!!
暑いですね~(^_^;)みなさん大丈夫でしょうか・・・

シーナちゃん足を痛めてるんですか(T_T)
足は大事だからきちんと治そうね(*^_^*)

みんな気持ちよさそうに泳いでますねe-266
うちの子たちはお水が苦手なの(^_^;)
一昨年パパが子供用プールを買って来てベランダ遊ぼうと思ったのに、
のあ。。。固まってました^m^
暑い毎日だけどみんなの爽やかな笑顔で涼めました(*^_^*)
ありがとう!!

シーナちゃん早く好くなりますように、富士山の麓から祈ってま~す!!
お大事に。。。

のあロコママ | URL | 2013-07-13(Sat)17:07 [編集]


まったくの偶然でアンディ君に会えるとは思わなかったよv-344 おまけに、「あー知ってるv-354ゴクウ&シーナ」だってv-362v-361(笑) ゴ&シーは、バニ友多しv-351

ゴクウはホント上手に泳ぐよねぇ~ シーナってばカワウソにもなれるん?? ほんと七変化な女だv-354
また、行こうねv-364 今度はkichi君も一緒にねv-392

ももママ | URL | 2013-07-13(Sat)13:28 [編集]


ブリちゃん発見っ(o^∇^o)

夏はやっぱり川遊びだよね~^^
これはどこの川ですか??
シーナちゃん上手に泳いでる♪
ゴクウくんはちょっと苦手だったっけ??
憮然としたお顔が可愛いわぁ

ももさんも・・こ~んなに泳いでたっけ??
上手にキャッチして泳いでるーっ♪
また一緒に行きたいね~

一番楽しんだのは・・ひょっとしてブリちゃん?(笑)

はなオレンジ | URL | 2013-07-13(Sat)10:19 [編集]


