ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

SSD48 2013 発表♪

SSD48のPVが完成発表されましたっ

今年最後ということもあり、応募数は382頭なんと18分超えのロングPVです
写真の整理からPV作成にいたるまで大変な作業だったと思います。
もう感謝感激で 私にとって宝物が増えました
企画から完成まで ももちゃんさんyuutyanさんありがとうございました


さてさて始まりは~『さくらの木になろう』の曲で星組から始まり、4歳でお星さまに
なったゴクウのお母ちゃん、ソラちゃん登場

次の『ギンガムチェック』でチェック組の先にシーナが、少ししてゴクウ登場~
その後は自由組。メドレーになって『真夏のSounds Good』のトップに
ゴクウの妹リリィーが登場

そして最後の特別編では この企画をされたももさんとPV作成されたyuutyanさんは
シェルティレスキューの活動をされていて 保護犬から新しい飼い主さんの元で
「幸せをつかんだワンコ達」として、やなわらばーの『いちごいちえ』の曲で登場します。



ゴクウとシーナを着飾ることに全く興味のなかった私ですが、今回はちょっと楽しんじゃったね。
親ばか満開やけど

みんな愛されてる感が写真からでてて、星組さんは泣けちゃうし、なんか素敵なのです。






そんでもってこちらは本編の舞台裏的な写真からyuutyanさんがセレクトして
作成されたType B。
驚くのは あれだけの参加数がありながら ももちゃんさんもyuutyanさんも 
一人ひとりのブログを訪問して応募以外の写真までちゃあんと見てくださってたこと。

本編の完成系写真と違って ほんわかした写真がこれまたいいんだな。
にやにやしながら見てたら…わっシーナの大あくびがでてきたっ
ビックリしたし嬉しかったわ



いい記念になりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

ロングバージョン&ショートバージョン、両方見ていただいたんですねっi-237
ありがとうございます&お疲れさまでしたi-229
シェルティLOVEじゃないと なかなかツライものがあると思いますがi-235
飾りや洋服が似合う犬種じゃないのでi-229余計に愛らしく思っちゃいますi-178

シーナのあくび…シーナらしくて笑えるでしょi-278

miyu | URL | 2013-07-04(Thu)14:34 [編集]


みんな色んな良い表情していますねv-290
頭に帽子を被ったり、綺麗なお花をのせてもらったり~
蝶ネクタイ似合ってるv-291
シーちゃんのあくびv-290
おほほと笑ってしまいました~v-290

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-07-04(Thu)10:38 [編集]


>lizmamaさん

ね~っe-446みんないいお顔してますよねe-266
撮ってる飼い主さんは もっといいお顔してるかもv-398

親ばか見てもらってありがとうございますv-410

miyu | URL | 2013-06-21(Fri)10:22 [編集]


素敵ですねv-344
みんないいお顔~v-353

またゆ~~っくり見させていただきますv-363

lizmama | URL | 2013-06-20(Thu)23:22 [編集]


>ももママさん

なかなかお飾りつけた写真撮ることないからね~楽しかったわi-80
一枚の写真撮るのにいろいろドラマがあったんだろうなぁ。
一生懸命写真撮ってる飼い主さんの気持ちもわかるし
ワンズは迷惑なんだろうけど、でも飼い主さんが何か嬉しそうだなって
わかってくれてるんだろうねi-236

確かに大あくびしてる写真の方がシーナらしいよね…
これは何に変身してるんだろうかi-229

miyu | URL | 2013-06-19(Wed)21:07 [編集]


どの子もみんな、幸せそうな笑顔v-351
心が和みますねv-238
お澄ましして撮ってる写真もいいけどやっぱり、活き活きした顔の方がいいねぇ~v-352

シーナ、あくび大き過ぎv-364v-393
また、何者かに変身しとるしv-393

ももママ | URL | 2013-06-19(Wed)10:24 [編集]


