ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

富士旅行 その7

旅4日めを引っ張っておりますが、これで富士旅行の〆といたしますのでお付き合いを

さてASAGIRI Field Dogs Gardenからコテージまでの帰り道。
本栖湖ではちょうど「富士芝桜まつり」が開催されており そりゃまあGWだから
覚悟はしてたけど、やはりの大渋滞。「芝桜と富士山」は即効諦め、なんとか渋滞を回避し、
「西湖」の北側の「湖北ビューライン」を選択
西湖



なんかいいじゃ~ん 富士山
富士山&西湖&GS



車窓から~河口湖&富士山
河口湖
道路沿いにはホテルが隣接されていて、お部屋からもお風呂からも
富士山&湖Viewが楽しめるんだろうな、もちろん。


河口湖撮影の為に車から降りなかったくせに、パン屋さんを発見すると 
Uターンしてまで行くという…写真撮ってないけど…美味しかったのよ~こちらのパン。

自家製天然酵母パンとカフェ スローガーデン砧 
ADD:山梨県南都留郡富士河口湖町大石310
TEL:0555-76-7413

3時頃でしたが、もうほとんどのパンは売り切れで…3種類買って帰ったんだけど
どれも美味しかった また行きたいっ



コテージに帰り 本日もバーベキューde夕食
乾杯



明日はとうとう帰るのだ~パッキングをして就寝


THE LAST DAY
朝食すませてチェックアウトして出発~富士パノラマラインへ
GS
あれ?なんかゲンナリしてますか?富士山飽きてきましたか?
しばらく会えなくなるから 今のうちに見といてくださいよ




葉桜





Mt.Fuji





Fuji&Goku&Seena
富士山~またね


富士山満喫して帰路へつきました。
新東名高速道路~海は見えないけどキレイだし走りやすかったわ。
サービスエリアも充実してるし。


そうそう、とっても楽しい旅行にケチつけてくれたのが
最後のサービスエリアで当て逃げされたーっっ
運転手側のフロントフェンダパネル、フロントバンパ、ホイールまでにキズ&へこみ
塗料もくっきり残ってるんだ~白い車黙って逃げるなっっ


まぁ、ゴクウとシーナに何事も起きず元気に帰ってこれたから
他の事は良しと考えよう


長い長い旅行記にお付き合いいただき ありがとうございました





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちさん

長々旅行記をご覧頂きありがとうございましたi-235

富士山サイコーi-199ですね。
たっくさん写真撮りましたが、いちさんを見習って 
もっと構図を考えなきゃなって思いました。

miyu | URL | 2013-06-11(Tue)13:19 [編集]


いい旅行記でした。

富士はいつ見ても素晴らしいの一語ですね。

いち | URL | 2013-06-11(Tue)07:08 [編集]


>海空じいじさん

やはり美しいですねv-353富士山v-263
しつこいほど富士山にこだわってみた旅でしたi-278

ゴクウが来るまでは海派だったんですが
一緒に歩けるお山によく行くようになり
富士山も一緒に歩けたらな~って思ったんです。
ゴクウとシーナにとったらいい迷惑ですよねi-235

当て逃げは本当に腹立ちました。
でも悪いことしたらきっと本人に返ってくると思うので、
自分は悪いことせんとこっって思いますv-398
でも…腹立つっv-393

miyu | URL | 2013-06-08(Sat)00:15 [編集]


素晴らしい~
やはり富士山はv-496日本一ですね(⌒^⌒)b 

当て逃げ~頭にきますね((“o(>ω<)o”))

海空じいじ | URL | 2013-06-07(Fri)23:16 [編集]