ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

富士旅行 その6

旅も終盤の4日め。5月5日の子供の日。
朝から富士山五合目を散策し、その後お昼に到着したところは~

ASAGIRI Field Dogs Garden
ADD:静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
Tel:0544-29-5211
ASAGIRI Field Dogs Garden
富士山見ながら遊べるなんていいじゃな~いって思ったので。


そしたら、そしたら、


入り口はいる前に



のあちゃん
お上品で美人さん



ロコちゃん
つぶらな瞳がとっても可愛い~


のあロコちゃんママさん(ブログはコチラ)が、ゴクウとシーナ見つけて「きゃ~」って
来てくれはったのが嬉しかったっ



ごあいさつ
ロコちゃんがゴクウにご挨拶してくれてる~




わさわさ



ロコちゃんあっぷ
あっぷっぷ



並んでみました。
せいれつ~
シーナ・ゴクウ・のあちゃん・ロコちゃん



シーナがうるさくてごめんなさい 心せまこなんです
でもまたぜひお会いして 今度は一緒に遊んでくれたらいいなぁ




早速シェルティさんに会えるなんて~幸先いいわぁ って、早くランに行きたくて
ワクワクしたけど 腹の虫には勝てず…先に昼食を



待ってる?
あの…私達のランチなので…くれぐれもお間違えのないように




PIZZA&Curry
見つめてますね…ゴクウくん。



みつめる
見つめすぎです。



シーナは…



ねる
富士山散策で疲れたかな




お腹ふくれて シーナも一眠りしたところで… いざランへ

小型犬用と全犬種用があって、もちろん全犬種用へ…広い~
いざ
景色いいし~富士山は残念でしたが
シェルティさんもいなかったけど



ゴクウのひと目惚れワイスちゃん。
ワイスちゃん



クールなワイスちゃんはゴクウに興味なかったね
好き好き




ボール





いっぱいお友達いたけど みんないい子で遊んでたね。
シーナくらいだったよ…ワンワンうるさかったの
ゴクウも遊びだすと吠えるけど
シーナ
いいなぁ~ここ。いっつもくればシーナも慣れるかな。



でも楽しそうに遊んでるとやっぱり嬉しい~
ゴクウ&シーナ




あらあら
ゴクウ~シーナが拗ねてるで



わしゃわしゃ





ゴクウ





くた~
いっぱい楽しんで帰りの車ではコテンだね~




やっとこラストへ続きます






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>のあロコママさん

すでに一ヶ月も経ってしまったe-263
遊びにきてもらってありがとうございます~e-343

私も会えてとっても嬉しかったですe-266
旅先でシェルティさんに会えるのが楽しみでi-237

のあちゃんとシーナはどっかで繋がってるのかもi-236
でも、性格がだいぶん違うような…シーナはのあちゃんのような品がないi-229

いつか、きっと、必ず会いましょうねっi-80

miyu | URL | 2013-06-07(Fri)21:59 [編集]


うちの娘たちを可愛く写してくださってありがとうございます(*^_^*)

シェルティ飼いはいつもシェルちゃんアンテナが、ピッピピッピ♪
会えて嬉しかったです(*^_^*)

ランで遊べればよかった!!って今更ながらの後悔です(T_T)
大阪と静岡ですものね。。。
でもきっと、いつかは会える!!

それにしても、シーナちゃんとのあとっても似てるわぁ~^m^
嬉しいな♪

また遊びに来ますね(*^_^*)

のあロコママ | URL | 2013-06-07(Fri)18:11 [編集]


