ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

合同お誕生日会♪

5月10日で4歳になったMJ~
MJ


5月17日で7歳になったゴクウ~
ゴクウ



MJ&ゴクウ~お誕生日おめでとーっ
ってことで合同お誕生日会が開催されました
MJ&goku



あれ 誰か忘れてない



シーナ&もも

ケージに入れられてる うるさ型オンナ達

ってゆーのは…




Birthday Cake
きゃあ~
MJママがプレゼントしてくれたケーキ とーっっても可愛いっしょ
すごいね~じゃがいも サツマイモで作ってあるんですってよ




so cute
ももとシーナが勝手に食べるわけではないんやけど、MJとゴクウの写真を
ゆっくり撮りたかったのでちょっと仲良く?ケージに入ってもらってました。
あ、ゴクウのSSD48用撮影もあったしね
普段こんなにひっつく事のない ももとシーナやけど、意外と大人しく入ってたなぁ
そんなことよりケーキが気になって仕方なかっただけかもしれんが




一方 MJとゴクウは…
じぃーーーっ
それにしても ゴクウったら…先ほどからケーキにしか目がいかん
MJはちゃんとママの朝香ちゃんを見てるのに…




そろそろ限界かしらね
まだ?
ゴクウとMJだけ一口ずつ丸かぶりさせてから…



みんなで仲良くいただきましょっ
わけわけ
あら、ゴクウ気づいた?



ふむふむ
気のせい、気のせい



お花
そうだよ、そうだよ




ではっ いただきまっす

ぱくぱく



ちかっ
えらい近い


完食~美味しかったね~ 
ありがとう~朝香ちゃん



今年もたくさんプレゼントいただいたね~ゴクウ
みなさま ありがとうございました
プレゼント

MJ~楽しい一年にしようね~MJが元気で過ごせますように
もももゴクウもシーナもいっぱい遊ぼうねっ







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

ありがとうございますv-354
お誕生日会ってか、ケーキ食べただけなんですが~
普段ダイエッターのゴクウにとっては 満腹食べれて幸せそうでしたv-398
あのケーキ、サツマイモでできてたんです…間違えましたv-356
だから尚更食いつきが良かったのかも。サツマイモに目がないゴクウなのでv-391

ゴクウはまずケーキから目を離さないですね。
他のケーキも見るけど、食べ物からは絶対目を離さない…食いしんぼうv-393

miyu | URL | 2013-05-27(Mon)14:17 [編集]


>lizmamaさん

ありがとうございますe-343
元気でわらわらしたいです~Lizちゃんも一緒にねe-266

じゃがいも…間違えましたv-356サツマイモでしたi-229
すごいですよね。こんなの作れるんだi-178
どの犬種が一番難しいのかなぁ。

はいっi-199一気食いで完食でしたi-237

miyu | URL | 2013-05-27(Mon)14:09 [編集]


Re: お誕生日~♬

e-451MJのお誕生日間違えた~ごめんなさいっv-436
そんでもって~そうだそうだ。さつま芋だったe-443
これまた失礼いたしましたv-356

みんなバクバク食べてたねv-398 
美味しそうな可愛いケーキをありがとうe-266
ももちゃん、MJ、ゴクウと続くけど、シーナまでしばらく間があくなぁ~
なんかイベント考えなきゃねv-392

miyu | URL | 2013-05-27(Mon)13:41 [編集]


MJちゃんゴクウちゃんお誕生日おめでとうv-315
みんなと仲良く楽しいお誕生日会で楽しいね♪
 
ケーキ、ジャガイモで出来ているんですね(=^・^=) 

ゴクウちゃんがMJちゃんのケーキとどっちが大きい?と
比べている様な目線が可愛いですね~(#^.^#)

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-05-27(Mon)11:13 [編集]


おめでとう~♪

ゴクウくん~
MJちゃん~
お誕生日おめでとう~v-315

この一年も~
元気でv-363
楽しくワラワラしましょうね~v-352

じゃがいもケーキe-343
すご~いv-344
そっくりです~

みんな~仲良く完食ですね~v-308

lizmama | URL | 2013-05-27(Mon)10:10 [編集]


お誕生日~♬

お誕生日会楽しかったですね~♬私たちも美味しい物食べたし♡
ちなみにMJのお誕生日は5/10です♪( ´▽`)そしてケーキはさつま芋で出来ています☆色はお野菜や胡麻の色みたいです( ´ ▽ ` )ノ

☆あさか☆ | URL | 2013-05-26(Sun)23:43 [編集]