ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

お誕生日♪

旅行記は一時中断…


5月17日は… ゴクウ 7歳のお誕生日


毎年思うけど…一年経つのは早いなぁ。

ゴクウは肝臓が小さめで、肝臓の数値が低い。あとコレステロール値がかなり高いので
小さい頃からお薬を飲んでる。
昨年冬からオシッコに結晶が見られたので 結晶を溶かすサプリメントも飲んでる。

そんでもって7歳になるし、4月に詳しく検査してもらったら なんと赤血球の数が少ないっ!
血小板の数も少ない…。調べてみると、昨年の3月も貧血になってるし、結晶も冬になると
出てる。なんで?季節もの??

先生もいろいろ気にかけてくださり、もしかしたら甲状腺に問題ありかもってことで、
検査機関に出して調べてもらったのが10日前。
結果…甲状腺は正常でした。あ~良かった


なんかいろいろ心配やけど...でも、ゴクウはなんだかとっても元気なんよ
なので…大丈夫っっ 


お誕生日の夕方サンポはいつもの河川敷~なんか楽しそうに歩いてるなぁ
おさんぽっ



まず 会ったのはあやちゃん
あやちゃん



そんでもって ももちゃんに突進?され
再会
えっと…昨日会ったよね



もも



そんで~MJ
MJ



ゴクウもシーナも河川敷が大好きで…なんでかな。やっぱお友達に会えるからやと思うなぁ
ゴクウ~お誕生日おめでとう~って言ってもらってたね。
ゴクウ&シーナ



続いてジニーちゃんが…
ジニー



もちろん ななと
なな



ルルにも会えた
るる



ゴクウとMJが何やら立ち話ちう
ゴクウ&MJ



ジニーは休憩ちう
ジニー



お友達に会えるし 遊べるし…楽しいところやね
あそぶっ



このまったり感もいいんよね。
まったり



お家に帰ったら~今日のご飯は 牛肉プラスお野菜の豪華版
Dinner



それよりもケーキよケーキ
ケーキ
じゃあ~ん 
ななママお手製ケーキだぜぃっ 
手づくりよ~可愛いっっ 美味しそうっっ 嬉しい~っっっ
ななママどうもありがとーっっっ




シーナも美味しそうな匂いにつられてやってきた
なになに



ゴクウは炎が怖くないのかな…シーナは逃げちゃった
キャンドル



ガブッと食いつくかと思いきや…いっぱい食べたいのに食べれない~みたいに
周りをカジカジしてるので…
Birthday Cake



切り分けてあげた。ら、なんだか不満気。
これだけ?
そんないっぺんに食べなくていいです!
明日の朝も楽しみができたでしょ
ゴクウもシーナもめっちゃ必死でパクついてたね
美味しかったねー私もお味見させてもらっちゃった





ゴクウの一日一日が楽しいものでありますように
goku
Happy Birthday ゴクウ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Pちゃんママさん

ありがと~v-398
幸せいっぱいかな~だったらいいなe-266

Pちゃんと噴水デートしたのはだいぶん前だね。
また遊ぼうねv-392

miyu | URL | 2013-05-22(Wed)23:32 [編集]


ごくう、おめでとうv-238
ごくう、いつ会っても元気そうだけど、ママは、いろいろ心配があったんだね。
でも、日々愛されて幸せいっぱいのごくうが伝わってきます。
これからも、元気でねv-221

Pママ | URL | 2013-05-22(Wed)09:16 [編集]


>のあロコママさん

えへへ~私達にも「おめでとう」もらえて嬉しいですっe-266

7歳になったんです~いろいろと心配事も増えるだろうけど
本当に元気で楽しく過ごしてもらいたいですv-398

温かいメッセージ、ありがとうございますv-398

miyu | URL | 2013-05-21(Tue)21:57 [編集]


ゴクウくん!!7歳のお誕生日おめでとうv-314
ママさんもパパさんもおめでとう(*^_^*)

ゴクウくんのこれからが、
楽しい事や嬉しい事がいっぱいの毎日になりますように!!
いつまでも元気で、シーナちゃんとも仲良くね(^◇^)

お誕生日のメッセージ遅くなっちゃってごめんねm(__)m

のあロコママ | URL | 2013-05-21(Tue)18:49 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ありがとうございまっすe-266
早いものでゴクウは7歳になりました。

ゴクウは一人っ子からシーナという妹分ができ
面倒なこともあるだろうけどv-356 二匹で遊んでるのをみると
良かったのかなって思いますi-228

ボルトくんもビアンくんが来て
より楽しい犬生になったことだと思いますi-178
あ、今じゃなくて…もう少ししたらi-229

ゴクウは「ゴクウちゃん」って優しく声をかけてくれる
ボルトの母ちゃんさんが大好きです♪
またナデナデしてやってくださいv-398

miyu | URL | 2013-05-19(Sun)21:18 [編集]


 ゴクウちゃん!
 7歳のお誕生日おめでとうございますv-385 
 健康で~楽しい事がたぁ~くさんありますようにv-353
 河川敷で皆に会えると楽しいよね~
 おばちゃんもね~河川敷に向かう足取りの軽やかな
 ゴクウちゃんとしーちゃんの後ろ姿を見ているだけで
 笑顔になれますよ~(#^.^#)

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-05-19(Sun)16:14 [編集]


>lizmamaさん

わぁ~い。ありがとうございますっv-354

今日lizちゃんがゴクウにクンクンしてくれてて
嬉しかったですv-398
どちらかというとゴクウは男の子に好かれることが多くてi-278

楽しい時を過ごしましょうねっi-178

miyu | URL | 2013-05-18(Sat)21:24 [編集]


おめでとう~♪

ゴクウちゃん~
Happy Birteday~v-315

う~~
昨日はハプニングあって・・
お散歩に行けなかったLizです・・・

会いたかったです~
でもたくさんのお友だちに会えて
良かったですね♪

優しい眼差しでみてくれるゴクウちゃん~
これからも~
ず~~っとみんなを癒してくださいね~

ずっと楽しい時が過ごせますようにv-363

lizmama | URL | 2013-05-18(Sat)15:16 [編集]


>ももママさん

ありがとーっe-266

ほんとっ みんなに可愛がってもらって…ゴクウったら幸せもんだよv-398
いっぱいいっぱい楽しみましょーv-343
ももちゃん、シニアになったゴクウだけどガンガンいってね~よろしくっi-278

miyu | URL | 2013-05-18(Sat)11:31 [編集]


>いちさん

ありがとうございます~v-354

もう7歳になりました。
まだまだ元気でいてほしいですv-398
いつもいちさんの椅子を取っちゃうゴクウですが
これからも可愛がってやってくださいねv-392

miyu | URL | 2013-05-18(Sat)11:26 [編集]


>海空じいじさん

ありがとうございますっe-266
元気でいてくれることだけが望みですよねv-398

空くんと風ちゃんにまた会いたいな~i-228

miyu | URL | 2013-05-18(Sat)11:23 [編集]


ゴクウv-352 おめでとうv-315v-3087
お友達に、手作りケーキ貰って、モテモテv-344 みんなに好かれる男前v-353 これからも元気で、いっぱい楽しい事しようね♡ 熱いオンナももの相手してやってねv-355

ももママ | URL | 2013-05-18(Sat)11:05 [編集]


ゴクウ、おめでとう。
元気で過ごしてください。

いち | URL | 2013-05-18(Sat)08:44 [編集]


ごくう君v-3857歳の誕生日おめでとう。
健康に留意して健やかに過ごしてね(*^ー゚)
これからもたっくさん良いことありますように…

海空じいじ | URL | 2013-05-18(Sat)08:20 [編集]