ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

SSD48・2013

旅行記まだ中断ちう…


SSD48 初参加させていただきまっす 
 

ももちゃんさん、yuutyanさん、この2枚の写真でよろしくお願いいたします。
SSD48 ゴクウ ギンガムチェック組 男の子
SSD48 Goku

SSD48 シーナ ギンガムチェック組 女の子
SSD48 Seena



さて、さてSSDとは…シェットランド・シープドッグの略で
AKB48に負けないぞ~うちの子の方が可愛いぞ~集まれ~っていうももちゃんさん企画
に、ゴクウとシーナも参加させてもらうってわけです。

毎年曲に合わせてお題があって…例えば、私が初めてみたのは2011年。
曲は「Everyday カチューシャ」で、お題は「カチューシャ」。
カチューシャ(らしきものもあり)を身につけたシェルティさんたちがい~っぱい登場するのだ。
初めはきゃあきゃあいって観ててんけど、だんだん感動して涙でてきたし…なんやろな

うわっ。出たい~って思ったけど、昨年はモジモジしてしまい…今年はもう絶対!って思って。
そしたら今年で最後なんだそうな 残念だけど最後に出れて良かったぁ

それはそれは、その制作作業たるや とてもとても大変だと思います。
ももちゃんさんyuutyanさん、感動をありがとうございます。


今年のお題は「ギンガムチェック」。
チェックの何かを身につけるか、チェックの何かと写真を撮る。
上の2枚に至るまで~バーニーズのももママにたくさんお手伝いいただき
朝香ちゃんやティーママにも 撮影待ちのヒマなワンズのお相手していただいたり 
ありがとうございました。まぁたくさん撮ったこと


ゴクウonギンガムチェックのサングラス
どう?
…なんか違う




ももママに却下され
megane



リボンのシーナ
リボンちゃん


あくびのシーナ…疲れるよね
あくびちゃん



シーナの撮影中、ヒマを持て余すゴクウとももにオヤツ攻撃。
待たされ~
オヤツを手に乗せられ…やっぱり待たされとる



ももちゃんも撮影~やっぱ本物のモデルは違うねぇ
ももちゃん



箱入りシーちゃん
でへっ


ってな感じで…飾り物なんて今までしたことなかったので…いや。不器用なので 
かなりとまどいましたが でも楽しかったぁ。ももちゃん、ヒマ~っでごめんね。


出来上がりがめっちゃ楽しみです~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさん

お手伝いいただいてホンマありがとうi-237

お陰で楽しい撮影会になりました。
なかなかベストショットは撮れないよねぇ~v-356
ももちゃん可哀想だったけど やっぱ面白いよねv-392
「私撮らないの?モデルなんだけど」って感じ?
ももはめっちゃ撮りやすいv-398
モデルさんにヒマな思いさせてごめんねi-278

今年は最後ということもあって参加数がすごいみたいなので
いろんな子が見れるが楽しみ~i-237

miyu | URL | 2013-05-19(Sun)11:46 [編集]


あー何とか間に合った(^-^)/
可愛い写真が撮れたよ!
ゴクウとシーナも、よく頑張りました(^^)v
ももは、邪魔ばかりしてごめんねぇ~(>_<)

楽しみだね☆みんなは、どんなんして写真撮ってるんやろー?!

ももママ | URL | 2013-05-19(Sun)00:06 [編集]


