ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

河川敷

今日も河川敷をお散歩~。

ゴクウ&シーナ




あ、とうと&ティーがきた
とうと&ティー




あ、マコちゃんとユキちゃんだ~
マコちゃん&ユキちゃん




おっ、ボルトだぁ~最近お兄ちゃんになって育メンしてるんだよね
ボルトくん




音音もきたよ~
音音ちゃん
あれ花音は?




花音ちゃん、なんで とうとをまたいでるの?
もしくはとうとが下に潜り込んでるん?
花音ちゃん
とうとはいろんな所に出没する




ゴクウの向こうにカメラ目線のとうと。
ゴクウ




シーナを追うとうと。
シーナ




あ、ミークだ。ソールは?ソールはめっちゃマイペースやからゆっくり来るねんな。
ミーク




ソールが出勤したところで…
ミーク&ソール&とうと
ミーク&ソール&とうと




なんとなくみんなそれぞれ遊んでおります。
あそぶっ




ちなみにティーとゴクウは5月で7歳になるんだよね
同級生




ほいじゃ たまには整列しますか
整列




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

え~v-398褒められるとソノ気になる単純な私ですv-410
ボルトのお目目はホントつぶらで可愛いv-343でも写真撮るの難しいですよね。
これはたまたま撮れたんですi-229

とうとはシーナにちょっかいだしてるだけなんですが
シーナはマジ切れするので…一緒に遊べればいいのになぁi-182v-290]

河川敷ではいつのまにか年長者のゴクウとティーティーはお誕生日も近いし、
性格もおっとり系だし、吠える時吠えるしi-229 なんか親近感ありますi-278

miyu | URL | 2013-04-25(Thu)15:59 [編集]


ゴクウちゃんママさん!写真撮るの上手ですねv-218
ボルト!いつ撮ってくれていたのですか?
ボルトの円らなおめめがハッキリで良い表情なボルトだわv-290
とうとちゃんは、どうしてもシーナちゃんが気になるのねv-290
ゴクウちゃんとティティちゃんは、同級生なのですねv-290
ゴクウちゃんとティティちゃんの2ショット
癒されるわぁ~v-290

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-04-24(Wed)15:35 [編集]


>lizmamaさん

いやいや、出たり入ったりがあっての整列ですv-393
一発で決められるといいんですがね~i-278

やっぱり河川敷はお気に入りの場所のようですね。
一緒に遊ばなくても、みんなと会えるのが嬉しいのかなi-228

miyu | URL | 2013-04-14(Sun)22:42 [編集]


>いちさん

賑やかですよ~i-237
遊びだしたらワシャワシャしてますよ~i-278

miyu | URL | 2013-04-14(Sun)22:38 [編集]


みんな~
整列~
いいですね~v-363
なかなかこんなにキチンと撮れませんよね~
もうバッチリv-353

みんなでワラワラ
楽しい河川敷ですよね~v-351

lizmama | URL | 2013-04-11(Thu)23:48 [編集]


まあ、賑やかなこと!

いち | URL | 2013-04-11(Thu)14:56 [編集]


>あさかちゃん

あっ!! MJがいない~v-405
そうなんだよね~この日は来てなかったのよね。
なんか久しぶりにみんな並べて撮影会してましたv-354
スタンプー勢ぞろいですv-398
またみんなで撮ろうねーv-343

miyu | URL | 2013-04-08(Mon)13:13 [編集]


あっ!!

MJが居ない~( ;´Д`)今日は風がきつくって河川敷行くのやめました(´Д` )こんな可愛い写真撮ってもらえるなら行ったのに(笑)♪( ´▽`)
みんな可愛く撮れてる~☆まこちゃんばっちりカメラ目線で笑顔(^_^)

♡あさか♡ | URL | 2013-04-07(Sun)22:53 [編集]


