ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

大寒 Part1

大寒にもかかわらず 暖かな日差し
今日は(も?)ゆっくりお散歩楽しもう~


グランくん~
グランピーくん


会いたかったよぉぉ~
ひしっ

大げさなふたり



乗ったり乗られたり 追いかけたり追いかけられたり 
楽しそうやな~
wa
スカートめくれてるみたいになってるで



アレンくん登場
いたずら好きのグランくん、アレンくんのリードをパクッ。
paku


そのまま…
ぐいぐい


アレンくん ママさんの所へかけよって...抱っこぉ~
ママさ~ん
アレンくん そんな柔キャラじゃないはず…


にまっ
かわい~ねぇ。甘えたかっただけなのね



続いて…ピースケくん登場
ぴーすけくん


遊ぶ遊ぶ
P&G


…おつかれさん
「ピースケどろどろだから写さないで~」って
ピースケママに言われたけど、可愛いから載せちゃいました
おつかれ~



休憩中のピースケくんを心配するネネちゃん
だいじょーぶ



ネネちゃん 9歳。
大型犬にもひるまない元気印のべっぴん姉さん。
nene chan&ryu kun
ネネちゃんの家族 温和で優しいリュウくん 13歳。



午後の部は次回へ~
run











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>chapimomoさん

こんにちは~ようこそおいで頂きましたv-343
会う時は続けてお会いするのに 最近はめっきりですね。

chapimomoさんの素敵なお料理やお花の写真を見ようとしましたが、
アメブロ会員のなり方がわからず断念してしまいましたv-406
また挑戦してみます~v-392

miyu | URL | 2010-02-03(Wed)23:55 [編集]


No title

こんにちは~
アメブロにいるchapimomo(チャピと桃)です。
アメブロのまっさんから、FC2の肉球三昧を経てこちらにリンクが繋がっておりました。^^

ベルのお友達も見ることが出来てうれしいです。
またお邪魔しますね~よろしくね! 

chapimomo | URL | 2010-02-03(Wed)14:41 [編集]


