ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

ピクニック

いつも夕方に行く河川敷。気持ちがいいので時々朝から行ったりもする。
最近温度差が激しいけど、今日は人にはちょっと肌寒く、ワンコにはちょうどいい朝。
なので~早朝ピクニックだっ

の前に…ゆきやなぎがキレイだったので。
ゆきやなぎ
ゴクウ~はよ行こうやって顔しないのっ



河川敷到着~。
シーナ&ゴクウ



シーナ激走
シーナ



そこへ同じく激走で登場したのは
ももちゃん
ももちゃん



MJも登場~
MJ



シーナの大きさからすると 完全に許容範囲を超えてると思われるボールやけど
ご機嫌さんやね
ごきげんさん



あ…やっぱデカすぎるんちゃうの
大きすぎ



ももちゃんは相手によって遊び方を変えられるんだよね~
M&M
MJとはワシャワシャできるし



シーナにはボールを取らせて追いかける
M&S



ゴクウとは併走…ほぼ歩いてるけど。
M&G



さて、そろそろ休憩しますか。ってんで、私達はサンドイッチとヨーグルトで朝食
ワンズは帰ってからご飯なので、少しだけオヤツタイム。
ももママがヤギミルクを持ってきてくれたよ
ガン見



ボールに注いでくれている間、みんなちゃんと待って …あっ!ゴクウが飲んだっ

つっこみ
ももママ…つっこみの手になってますが



改めてみんなで「待て」をして…
ももとMJはちゃんと飼い主さんを見てるというのに、ゴクウとシーナったら
見るところ



近すぎるしっ
見すぎ…




おやつタイム
みんなで美味しくいただきました



今日のラストは はっちゃけMJで
たのしっ♪
また夕方会おうね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>はなオレンジさん

まざって、まざって~i-178
うたさんとはなさん来たら楽しさ倍増だよんi-178

シーナは全然大丈夫~お口でかいのよね、きっとi-229

みんな楽しそうにしてるの見ると ホント幸せ感じますi-80

miyu | URL | 2013-03-30(Sat)22:38 [編集]


>ももママさん

やっぱりこの河川敷からは離れられないわぁ~i-237
こんな近くで充分楽しめるもんね。
MJ飛んでたよねi-237
ももはそれそれとからんで遊べるしi-178
暑くなる前にまた集合しましょi-185

miyu | URL | 2013-03-30(Sat)22:33 [編集]


気持ち良さそうーーっ!!
混ざりたいっ(*^^*)
って、うたもワタシも思っちゃう(笑)

シーナちゃんのアゴは大丈夫だったの~、頑張っちゃったね(*⌒▽⌒*)

疾走するももちゃん、弾けるMJちゃん、、いいなぁ♪

はなオレンジ | URL | 2013-03-29(Fri)22:23 [編集]


この時期の朝の河川敷、気持ち良かったねぇ~v-345
いつも夕方来てるのに、何だか違う所みたい。
ワンズも気持ち良さそうだったしv-342
楽しかったねぇ~v-278
外でワイワイ食べるサンドウィッチも美味しかった。有難うv-410 
この日のMJ、何だかめっちゃ楽しそうやったねv-363

ももママ | URL | 2013-03-29(Fri)21:57 [編集]