ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

琵琶湖

もう1ヶ月も前のお出かけですが…月日が経つのは早い早い
ももママの運転にて~
わさわさ



到着したのは まだ少し雪が残っていた琵琶湖のほとり…あくまでも1ヶ月前ですから
雪~



着いた途端に激元気なお方…ももちゃん
暴れる



こっちは小さいけどやっぱり激元気な…シーナ
ちょっと暴れる



MJも遊ぶ~
うひゃ



ゴクウも走る~
もも&MJ



みんな枝好きやねぇ。
追いかけ~



MJもお気に入りの枝を見つけてガジガジ。あら。ももさん、枝はいいの
This is MOMO



動きだしたももちゃん。枝を探すフリしてフラフラ~と…ふらふら~と…ちゃぷちゃぷちゃぷ…


えーっっ 雪チラついてたし 寒いしっ


なのにっ
入水
なんやろ、その不敵な笑みは



ま~ったく お茶目すぎるぜっ。
That's MOMO



っと、みんなそろそろお疲れになったところで…
私達のランチタイム

CLUB HARIE J'oublie le temps(ジュブリルタン)
ADD:滋賀県彦根市松原町1435-83
TEL:0749-21-4477
CLUB HARIE



クラブハリエのパン工房。
パンショップ、カフェ・バール、テラス、デッキがあり ゆったり過ごすことができます。
残念ながらワンズは駐車場までなの…お留守番ごめんね。
J'oublie le temps



トマトと近江牛のココットランチ~お肉も柔らかくて美味しかった
もちろんパンも美味しかった!んやけどぉ~ココットのボリュームがあったので
パンがいっぱい食べれなかった~ えっ?十分食べてたって?まぁそこそこは…
Lunch



カフェのお隣の建物パンショップには美味しそうなパンがいっぱい
パンショップ
とっても気に入ったお店なのでぜひまた行きたい~。



さてさて~午後のお散歩へ。
お散歩



あんなとこや
高床式倉庫



こんなとこに行った後は…
シーナ



デザートタイム…またお留守番かよっ


フランス洋菓子専門店 W.ボレロ(ドゥブルベ・ボレロ)
ADD:滋賀県守山市播磨田町48-4
TEL:077-581-3966
W.Bolero
ワンズが疲れて寝てるのをいいことに すっかり女子話に花を咲かせちまったねぇ~
よく食べよく遊びよく喋った一日でした




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

さすがバニi-197 さすがももちゃんi-199
毎回 何かやってくれるので楽しみですi-278

パン屋さんはね、本当にお勧めです。パン好きでしたら尚のことv-398
ただね~そうなんですよね~ワンコがね~広いテラスあるんだけどなぁ~v-390
お留守番も冬限定ですもんね。
それでもやっぱり気になるし…とかいいつつ、今回はゆっくりしちゃいましたがv-356

miyu | URL | 2013-03-21(Thu)14:02 [編集]


e-2e-2ももちゃん入水e-2
さすが~バニちゃんですねv-363

美味しいものい~~っぱいですね
店構えも地中海v-362な感じでいいですね~
行かないと!!
ワンコちゃんもテラスOKだったら~と思いますよね~

洋菓子屋さんもまたまた雰囲気がいいですね~
お留守番させてしまいますよねv-356

lizmama | URL | 2013-03-21(Thu)10:18 [編集]


>はなオレンジさん

ももちゃんは ちゃあ~んと期待に応えてくれるんよねi-237
うたさんも水好きだからやってくれそぉ~i-278 
入水した後のももの顔がまたワルワルでしょi-80

滋賀に行くなら ランチは絶対行ってもらいたい所があるので
3週間前にはお知らせくださいv-360予約するからe-266
あ、ご一緒する気満々なんやけどi-235
今回はワンズNGの所やったけど、OKの所もいろいろあるようだし~i-239
遊びに行きたい所いっぱいあるね~v-398

miyu | URL | 2013-03-20(Wed)21:39 [編集]


ももちゃん、やっるぅ~(≧∇≦*)
読みながら水際に雪があって入らないんだなぁ、エライ!
な~んて、もしかしたらやらかしそうなうたを知ってるだけに思ってたら‥
満足そうなお顔でどっぷり水の中のももちゃんが(笑)
ゴクウくん達つられて入らずに枝で遊んでるのね~、エライ(*^^*)
久しぶりにMJちゃんも見れた~♪

滋賀はドックカフェもランもたくさんあるし、雪も降るし、、遊びに行ってみたいと思ってたの。
うたとのお出掛けの時も車の集まりの時も高速上で通り過ぎるだけだったから(^^ゞ
こ~んな素敵なカフェやスイーツ食べられるお店があるんだね~♪
ますます行ってみたくなったよ!

わんこも満足、美味しいもの食べて女子会もできて、
充実の1日だね~
1か月遅れでも日記にしてもらってよかったぁ(*^O^*)

はなオレンジ | URL | 2013-03-20(Wed)07:23 [編集]


>ももママさん

ホンマに~よく喋って楽しかったi-237
ももはちゃんと笑わせてくれたしe-343
ももの行動で たいがいの事は驚かんようになったわ。
初めて池に飛び込んだん見た時はかなり焦ったけどi-278
あの時はももも自分で焦ってたしe-263

またパン食べにいこーe-446

miyu | URL | 2013-03-19(Tue)11:58 [編集]


すっかり忘れてたv-356 タイトル見てv-361v-362 いつ行ったんv-361

思い出しましたv-355 雪もまだ残ってたのに・・・やっぱりやらかしてくれちゃったv-412 もも 全くこの娘ときたら困ったものです。

だけど、この日は久々によく喋って食べたねぇ~
ワンコをダシに、女子会しに行ったみたいなもんだv-392 また、行こうね♡ 

ももママ | URL | 2013-03-18(Mon)17:44 [編集]