ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

八ヶ岳で雪遊び 後編

八ヶ岳旅の続き~。

スノーシューでどんどん雪道歩くん楽しいっっ
ももちゃんとうたさんも楽しそ~
もも&うたさん


スノーシューでね、たまにはこけるけどね。自分でこけることもあるけど
スノーシューの後ろを踏むいたずらっこがいるんよね~誰?ダレ?そんなことするん
kokeru



ホンマに笑かしてくれるわ~ももったら。わざと踏んで楽しんでる
うひゃひゃ



うたさんは?



あら?うたさん…雪満喫ちう…
ごろごろ



にまっ



かと思ったら…猛ダッシュ
わしゃっ



景色もキレイし、どんどん歩けちゃうね。
たのし
でも~目的地の池はなかなか現れず。40分くらいで着くって教えてもらったのに…

電話して教えてもらって、あ、こっちか~ってやり直し
ずんずんずんずん歩いて歩いて…でも池が…ない


結局…出発してすぐの分かれ道で すでに間違えてたことがわかったのは
散々歩いて戻って歩いて…疲れたので帰ろうってスタート地点に戻った時でした
ちゃんと看板あったのにね、みんな興奮してて、だ~れも見てなかったし

でも今回はスノーシュー初体験だけで充分楽しかったし~次の楽しみにおいとこうね~って…
半ば無理やり納得して…午後は次の目的地へ
絶景
絶景だぁ~。




あら~バーニーズがいっぱい~
ばにばに



バニさん集合に乱入させてもらったシェルティーズ。広~い雪原が気持ちいい~
ゴクウ&シーナ
どこかでオヤツをもらってると俄然張り切って走っていくシェルティーズ
でもバニバニさん達は心が広くて 叱られることなく輪にいれてもらってました…すみません



シーナは雪でも関係なく走りまわってたね。
しーな





散々遊んだ後はペンションに戻って またまた美味しい温かい晩御飯&お喋りしてたら
晩御飯




今夜は看板犬のメイリンちゃんが登場してくれた
ごあいさつ
ももちゃんにご挨拶するメイリンちゃん。なぜかパパに助けを求めるもも



薪ストーブ前でくつろぐゴクウ。
薪ストーブ



お尻が温かくて気持ちいいのか おやすみモードに…
眠い…
2日めの夜も更けていき…




ラストデーは和朝食
和



看板犬のルナちゃんとネオくんがお見送りしてくれて
ルナちゃん&ネオくん



メイリンちゃんもお見送りしてくれて
メイリンちゃん
ボスケットさんにさよなら~美味しいお食事と清潔なお部屋、遊び場いろいろ教えてもらったり
楽しいお話聞かせてもらって…有難うございました。またぜひ行きたいです



八ヶ岳にさよならする前にひと暴れしとかなきゃね
ゆき~


snow
お天気が良くて雪が硬くなってたせいか、ゴクウとシーナは足から血がにじんできたので
お先に退散して車でしばし休憩~しばらくするとみんな戻ってきて
やっぱり少し切れてたね


楽しかったイベントは終了~うたさん一家とサヨナラして
ももママが前回食べられなかった(なんで?なんで?なんでだろうねぇ)
ほうとうを食べて帰りました。
ほうとう




富士山サイコー
Mt.Fuji
ホントっ楽しかったぁ~ももパパ、長距離運転ありがとうございました。
ももちゃん一家、うたさん一家、ありがとう~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

八ヶ岳~いろいろ遊べるし景色もいいし…本当に素敵な所ですよねv-353
スノーシュー楽しかったぁーe-343
ホンマに ももちゃんは考える犬でしてv-403私達がこけそうになるのを
面白がってるようでしたv-356
池には結局たどり着けなかったので…また来年トライしたいですv-398
ゴクウもシーナも足はすぐに治りましたe-454が~近場の雪で鍛えておかなきゃv-392

miyu | URL | 2013-02-27(Wed)14:09 [編集]


八ヶ岳 最高!!! 
雪遊びめっちゃ楽しいかったでしょうね♪ 

スノーシュー面白いですよね~(=´∀`)
ももちゃん 踏んでたの(=´∀`)
池辿り付いた時には汗だくでしたか(笑)

ゴクウちゃん&しーちゃん 雪遊びにウマウマ!
またまた!楽しかった思い出がいっぱい出来ましたね(^O^)
運転されたももちゃんパパさんに感謝ですね~
みんなの嬉しそうに遊ぶ姿に癒されますね(=´∀`)

(ゴクウちゃん&シーちゃん足、肉球は治りましたか?) 

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-02-26(Tue)22:24 [編集]


>はなオレンジさん

山歩きとかして鍛えてるつもりだったのに…やっぱヤワだったわi-229

リベンジ決定でしょーお買い物もあるしi-235
それまでに靴履いて歩けるようにしとくか、もしくは鍛えるか…どうやってi-183
いやいやそれよりも、うちの子達がうるさくてごめんなさいでしたe-263
バニズは遊んでも吠えなくてお利口さんだぁ~。
うるさい奴等ですが、どうぞまた遊んでねe-343

ほんとにっ楽しい旅でしたe-266こちらこそいっぱいありがとう~~v-398

miyu | URL | 2013-02-26(Tue)20:10 [編集]


青空見上げるゴクウくん、カッコイイ~e-420
ほんと・・これで靴があると完璧装備だったね!
うたのゴツゴツ肉球と違って柔らかくて繊細そうなお手手だもの。。
来年幻の池にリベンジする時にはみんなお靴も持っていこうねっ♪
って、、リベンジ決定なのかしらん(笑)

ほんと、、暖炉の前のゴクウくんも絵になる~e-266

楽しい時間をご一緒させてもらってありがとぅぅねっ

はなオレンジ | URL | 2013-02-26(Tue)18:08 [編集]


>ももママさん

スノーシューはめちゃめちゃ楽しかったねっe-266
雪の上歩くだけなんやけど、楽しいっっ。ワンズも一緒やから余計にねe-343

ブロマイド~i-198
ももママ、お部屋に飾ってくれるi-198

来期もゼッタイ行きたいよーkichiくんも一緒によろしくお願いしますi-178

miyu | URL | 2013-02-26(Tue)14:16 [編集]


>いちさん

そうですi-199本当にももパパに感謝i-199ですi-237
このお方、ネタ作りには持って来いのユニークなお方でi-236楽しませていただきましたi-178

雪遊び~景色はいいし楽しいです~i-237

miyu | URL | 2013-02-26(Tue)14:10 [編集]


スノーシュー初体験v-353 楽しかったねv-344 空気が澄んでて気持ちいいしv-354景色は絶景だったねv-353 もう少し雪がふかふかだったら良かったけどねv-415

薪ストーブの前のゴクウ、絵になるぅ~v-351
ブロマイドにして売り出そうv-363

今回は、kichiさんが行けなかったけど・・・今度はkichiさん
も絶対一緒に行こうねv-411 

ももママ | URL | 2013-02-26(Tue)09:34 [編集]


雪景色いいですねえ。

ワンコたち楽しそう。

ももパパに感謝しなきゃあね!

いち | URL | 2013-02-26(Tue)08:51 [編集]


>海空じいじさん

雪が舞う中をかけまくるシェルティーズe-266もう雪まみれになっちゃってe-446
…を想像して完全装備にしたんですが…実際は有難くもありますが、良いお天気により雪は固めとなり、
どうもゴクウはお気に召さず「冷たい、痛い」と訴えておりましたe-263
服より靴だったかな、とe-351

バニズは水遊びも雪遊びもどこでも満喫感があっていいi-199



miyu | URL | 2013-02-25(Mon)20:19 [編集]


八ヶ岳~雪もたっくさん(⌒^⌒)b 
装備も完璧っすね~
ウマウマもいっぱい食べて良いな!(^^)

バニズばかり張り切ってる~e-282
若干~バニズに押され気味のシェルテーズ・・(~_~;)

海空じいじ | URL | 2013-02-25(Mon)11:42 [編集]


