ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

八ヶ岳で雪遊び 前編

ゴクウとシーナ、初めての雪遊びの旅
かくゆう私もスキーウェア的なものを着るのは…じゅう何年ぶり…あ、20年近いか
何を着たら、何を持っていったらいいのやら、出発までワクワクばたばた

出発したら楽しい時間は早いもの~今回の旅はももちゃん家族と
ももパパの快適な運転で(ありがとうございました)
アッという間に諏訪湖SAに到着~。ここでもう一組と待ち合わせっ

凍る諏訪湖
諏訪湖




ここはドッグランもあっていいね。ももちゃん
ももちゃん



サングラス必要やった?シーナ
シーナ



雪の感触を確かめるゴクウ
ゴクウ



テンションあげあげ~からむももとゴクウ
もも&ゴクウ



そうこうしてるうちに…待ち人(わん)キタる



じゃあ~ん
うたさん
うたさん登場~。遠い道のりやってきてくれました
とっても大きくてとっても可愛いうたさんに会えるの楽しみやってん
3日間よろしくね~ってことで、目的地へ



さて、目的地は…今回で3度めの八ヶ岳。そんでもって3度めの訪問となるのは

DOG'S GOODS EASY
ADD:山梨県北杜市大泉町谷戸5912-1
TEL:0551-38-1194
所狭しと並べられるワンコグッズの中から お気に入りを探し出すのが楽しみで~
いろいろ物色して次回の購入品まで心に決めてきました

お店にはドッグランもあって~

比較
シーナはさっきの雪と味比べ中?


リラックス
うたさんはリラックスちう…うたさんがどんだけ大きいかわかりにくいでしょうが



背比べ
こんな感じ うたさん63kg VS ゴクウ12kg



うたさん優しいの。オモチャも貸してくれるし
でかい
でも、ゴクウ…ちょっと大きいんちゃう?



さて、ももさんが不思議そうに見てるのは…
なんじゃ?



雪の上を歩き回る壊れかけのシーナ
壊れてる?



シーナが完全に壊れる前にお宿にチェックインしましょうかね

Pension Boschetto
ADD:山梨県北杜市高根町浅川724-18
TEL/FAX: 0551-48-3582
ボスケット



美味しかったぁ~ボリュームたっぷり晩御飯
Dinner
楽しいお喋りしながらゆっくり晩御飯いただいいて~明日はいよいよお楽しみ~の


で、翌朝~


たっぷり晩御飯いただいても、美味しい朝食は食べられるものなんですな
breakfast
朝食すんだらエネルギー満タンで、お出かけ~いよいよいよいよ



いざ
そうお楽しみは…スノーシュー
うたさんのかあしゃまが予約してくれてて~初スノーシュー
そんでもってピンクいうたさん。


赤いシーナ。
似合う?


緑なゴクウ。
なんかヘン?
もちろん似合ってないのは100も承知なんだよっ。でもね、雪玉対策やらで
必要なんじゃないのってんで、着せられてるんよね




そ~んなことより~ワンズも人も大興奮で出発だぁ~
ひゃ~い


続きます



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>はなオレンジさん

思い切ってGETしちゃいましたが~やっぱいいっi-237
すでに飾っちゃってますよ~i-178

うたさんは~もう動きが可愛くてe-266
たまらんかったっすe-446

ゴクウも時々スイッチはいるんでe-263
そん時はうたさんゴクウを追いかけてくれるかなぁ~e-343

miyu | URL | 2013-02-26(Tue)20:00 [編集]


うわぁ・・きれいな写真がいっぱい♪
楽しかったね~v-345
ゴクウママ、いいものいっぱいGETできたしっ^^

2人ともドッグガードすごく似合ってた!
うたさんの面白スタイルとはなんか違ってシュッとしてるよね~

ももさんとゴクウの絡む姿がうらやましいっv-352
再々お目にかかってぜっひ巨大なうたさんのお顔も2人に覚えてもらわなくちゃ♪
少しづつ距離を縮めるのが目標だぁ^^

はなオレンジ | URL | 2013-02-26(Tue)17:58 [編集]


>ももママさん

ほんっとに早かったね~3日間。
シーナは家で試着した時はどうなることかと思ったけど
全く気にせず走りまわってたね。
ゴクウはビックリするほどマイペースv-403
全く性格違うんだよね。
でもゴクウもシーナも楽しそうやったねv-344
いろいろ面倒みてくれてありがとう~絵文字:v-410]

miyu | URL | 2013-02-22(Fri)13:32 [編集]


あんなに楽しみに準備したのに、楽しいv-3423日間 あっv-355という間だったねv-352 ゴクウ&シーナは雪遊び、堪能出来たかしらv-362 シーナも、ウェアー着てちっとも動かなかったけど、雪の上走ってたねぇ~ パワフルシーナにマイペースゴクウ、いいコンビだv-349v-351

ももママ | URL | 2013-02-22(Fri)13:07 [編集]