ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

新春お散歩day

1月4日。りんくう公園へ~ 早朝だったので人もほぼいない。
りんくう公園



なかなか楽しい公園なのね。
岩のぼり
石と同化しとりますが、ゴクウとシーナがどこにいるかわかりますか?




ひと足先に石段から水辺に下りたkichiくんを眺めるシーナ。
シーナ




あら、シーナはとっとと下りたで。ゴクウはどうするん?
あらら




意を決したように とっとと勢いよく下りたゴクウ。
ゴクウ
そんなにギリギリまで行かんでいいんちゃう?




思い切り踏ん張ってるゴクウをおいて「戻るで~」って、あっさり行こうとするkichiくん。
ありゃ




ねーん



おっ。ゴクウがまだ頑張ろうとしてる~
自力で
けど、なんであえて難しい道を選ぶかな
実はすでに片足水没しました




こりゃ無理だってんで、レスキューkichiくん登場。
ふぅ




シーナはやっぱ身軽やのぉ。ぴょーんって…。
飛んでるし




ゴクウ…物思いに耽る
う~ん




地に足つけると?元気を取り戻し走る、走る~
ひゃーい




楽しそうやね
わぁーい


このあと「りんくうプレミアムアウトレット」でお買い物してからランチへ。



Cherry Cafe
ADD:大阪府泉佐野市日根野4619-3
TEL:0724-24-1932
チェリーカフェ
焼きたてピザは美味しかったし、看板犬のラブのみかんちゃんやたくさんお友達も来てて
にぎわってました



午後のお散歩は「奥山雨山自然公園」へ…だがしかし
結局公園らしきものは見つけられず、ハイキングコースを行ってみることに。
うんしょ



これがなかなかハードなもんでして
ぴょいっ



登れたからなのか、なんかエバッてる?
どうだ
後ろのシーナが「早くどいて」ってよ




ちょっとした高さまで来たので帰りましょ~。
眺望




帰りも気をつけてね。
よいせっ




登ったり下りたりの一日やったね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

もう2月ですね~早いなぁ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-398

公園からアウトレットはすぐ近くです。名前は見てなかったなぁ。
他にもあるのかもしれないですね。
 
奥山雨山自然公園って…名前が面白いでしょv-398
結局見つけられなくて…どこだったんだろうv-356
軽くハイキングに行けるような所探してるんですが、
なかなか見つからないですねぇ~v-393

miyu | URL | 2013-02-07(Thu)09:20 [編集]


・・・今年もよろしくですe-351
もう節分も終わってしまったのですが・・

ここのりんくう公園・・
関空の対岸ですよね・・
前に行ったことがあるんですが
下に敷いてある石が違うような
また場所が違うのかな・・
ん~何とか公園って名前があったかも・・
帰りにアウトレット~この公園から近いですよねe-343
奥山雨山自然公園
ママさん~
いろんな公園知っているんですねv-286
又メモらせていただきます~e-149

lizmama | URL | 2013-02-06(Wed)00:23 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

シーナはヒョイヒョイ行くんですけど、勢いあまってこけたりも
するんで、結局ゴクウもシーナも安心できないんですi-229

アウトレットは今回は不発でしたi-183
ゴクウとシーナと外でお茶しながら一人ずつ見て回ってたんですが
やっぱ待たせてると思うとゆっくり見れないものですねe-263
次回はゆっくりみよーっとi-278

miyu | URL | 2013-01-11(Fri)23:23 [編集]


>いちさん

kichiくんは海の生物大好きで岩場とかずっと眺めてます。
小さい頃からでした?

ゴクウは表情豊かでしょi-278

miyu | URL | 2013-01-11(Fri)23:15 [編集]


>りくママさん

明けましておめでとうございます~i-259
今年こそはお会いしたいです!って…え~っe-451お引越しi-198
神奈川なんですか~。関東方面っていい所たくさんありそうなんですが
あまり行く機会がなくて…ぜひ行ってみたいですi-237
りくちゃんの様子もまたブログで拝見させてもらいますね。

これからもどうぞよろしくです~e-343

miyu | URL | 2013-01-11(Fri)23:13 [編集]


ゴクウちゃ~ん レスキュパパ隊長さんに
助けてもらえて、良かった良かった(=´∀`)
シーちゃんは、ヒョイヒョイっと行ってますね♪
ボルトだったら無理だわ~(´・_・`)
 
本当!見晴らし良い所ね~ 
りんくうアウトレットで良いお買い物されましたか?
ピザ美味しそう~
今度行ってみようと!(*゚▽゚*)

ボルトの母ちゃん | URL | 2013-01-11(Fri)22:47 [編集]


kichiくんは海が好きやなあ!

ゴクウのよれよれ状態に笑えました。

いち | URL | 2013-01-11(Fri)11:50 [編集]


ご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
楽しそうな所へお出かけしてきたのですね♪

今年もママ達家族にとって素敵な一年になりますように☆彡

11月に転勤で神奈川へ引越ししました
また 旅行がてら遊びに来て下さいね(^O^)
今年はゴクウくんとシーナちゃんに会えるかな~♪

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

りくママ | URL | 2013-01-10(Thu)19:35 [編集]


>海空じいじさん

明けましておめでとうございます~e-342
こんな所でご挨拶ですみませんe-263

今年もじいじさん、ばあばさん、海くん空くん風ちゃんにとって
楽しい年になりますように。
またお会いしたいですe-266

ゴクウは…前足が沈んだ時「はっ!」っていう顔しとりました。
彼ならポッチャンは十分ありえたので片足ですんでよかったですe-263

miyu | URL | 2013-01-08(Tue)18:31 [編集]


v-308遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ・・

ゴクウさんv-356お池にポッチャンってはまらんで良かったね。

海空じいじ | URL | 2013-01-08(Tue)14:50 [編集]


