ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

春よこい

友人からのお届けもの~フラワーエッセンス
flower essence


年末は遠くに住んでいる友人に会う機会が増える。
半年ぶりだったり、一年ぶりだったり。
フラワーエッセンスプラクティショナーの彼女とは…
前会った時はまだゴクウが来てなかったので…4年ぶり。
なのに全然久しぶり感はなく、癒し系の彼女と
気づけば4時間喋りっぱなし


とっても素敵なカフェにも行けた~Cafe ゆう
cafe


友達とは面白いもんで、いつ会っても話せるもんよね。
学生の頃なんて学校で喋って、帰りにお茶して散々喋って、
挙句の果てに家帰って電話で喋ってる…な~んて事もあったなぁ
panda
sweets


お気に入りのカップに飲み物を入れてもらえます。
頭と尻尾が可愛いお魚カップ

fish cup



少し会わない間に、みんなそれぞれ成長してる。
この歳で?…この歳だから。
いろんな面でそれぞれ頑張ってる彼女らと会うと刺激を受ける。
さて!と思う。
でもしばらくすると……と、思ってたら
年明けの初お届けもの。
なんとか やる気復活


outside
温かくなったら ゴクウとお外の席に来ようかな~



utouto
あ…眠いのか






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する