ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

来年の…

2012年も残すところあと3日となりました。
なんでこんなに一年経つのが早いんやろね

今年は~初めてカヌーに乗ったり、泳ぎに行ったりキャンプしたり、
八ヶ岳も行ったし、GWは2度めの九州旅行やったね。シーナは初めての遠出。
ゴクウもシーナも大きな怪我なく過ごせて良かった


ゴクウはコレステロール値が高くて、尿に結晶がでてるのが心配やけど、
検査してお薬とうまく付き合っていかなね。

シーナは元気だねでも無鉄砲なので怪我しないようにしないとね。
あと、他のワンちゃんに吠えるのをどうにかやめさせないとなぁ…

ということで、来年の抱負を聞いてみました。(昨日の出来事)


ゴクウ~来年はどんな年にしたい?
うん?
ボーっとしてますな…昨日 今年最後のトリミングに行ってきて
キレイキレイにしてもらったんですが…お疲れやな。



あくび~



ねむねむ
あ…寝るのねそんじゃあ、シーナに聞いてみるか。



シーナ起きてる?
起きてる?




「来年のね…」
あらら




「抱負をね…」
寝てるし


「…」




30分後…



移動



そして10分後…


ごろん

今日はムリやな…
明日にしよっと。


で、今日。


「シーナ、来年の抱負をお願いします」


シーナちゃん



「…」


まっ、いっか



今年もゴクウとシーナのお陰で新しい出会いがあり、楽しい出来事がたくさんありました。
そして一緒に遊ばなくても河川敷に行きたがるのは やっぱり仲間達と会いたいんだなって
思います。みなさん、今年もいろいろお世話になりました。ゴクウとシーナを可愛がって頂き
ありがとうございました 来年もよろしくお願いします



よくできました
来年も元気で過ごせますように~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>リリィー

昨年はお世話になりました~今年もどうぞよろしくね。
今年は~シーナはステラの鼻を噛まないようにしないとねv-356
そうか、リリィーは5歳になるんやね。ゴクウもリリィーもソラ母さんが
ちゃあ~んと守ってくれてるんやねv-344

ルカ、アニカ、リリィー、ステラ、ゴクウ、シーナが元気で遊べますよーに☆

miyu | URL | 2013-01-05(Sat)14:44 [編集]


>lizmamaさん

こちらこそゴクウとシーナ共々どうぞよろしくお願いします。
今年も可愛いlizちゃんのブログ楽しみにしてますi-178
私ももう少しアップ率高めますi-229

miyu | URL | 2013-01-05(Sat)14:38 [編集]


ゴクウパパ、ママ、ゴクウ兄ちゃん シーナちゃん

ゴクウパパ、ママへ
リリィーです~♪
いつもいつもリリィーたちにやさしく接してくださってありがとうございます<(_ _)> 今年もどうぞ、デカイ?ステラ、おばあちゃんのルカ、ほしほしポーズがかわいい?アニカ共々よろしくお願いします!

ゴクウ兄ちゃん シーナちゃん
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
お兄ちゃん~リリィーね~今年の3月で5才になるんよ~ソラ母さんの年をこえるよ~ゴクウ兄ちゃん!ソラ母さんの分までたくさんたくさん元気で長生きしようね!シーナちゃん~ステラと一緒に遊んであげてね~(^_-)-☆
リリィーより

リリィー | URL | 2013-01-05(Sat)12:27 [編集]


v-11・・・・
もう今年になってしまいましたが・・
ゴクウちゃん~
シーナちゃん~
ママさん~
今年もLiz共々よろしくお願いします~e-476

lizmama | URL | 2013-01-05(Sat)10:45 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ボルトの母ちゃん&ボルト~今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-237

ボルトの母ちゃん、父ちゃん&ボルトが元気で良い良い年に
なりますようにi-176  

miyu | URL | 2012-12-30(Sun)16:51 [編集]


ゴクウちゃ~んv-290シーちゃ~んv-290
今年も沢山の楽しい思い出がいっぱい出来ましたね~♫ 

ママさん!来年もゴクウちゃんとシーちゃんのほんわか写真
そして旅行お出かけ楽しみにしていますv-346

来年も健康で素晴らしい年になりますように~
ボルト共々よろしくお願いします(*゚▽゚*)
 



ボルトの母ちゃん | URL | 2012-12-30(Sun)00:56 [編集]


>いちさん

来年はもう少しマメにブログの更新をしたいと思ってますi-229
あと、写真の撮り方も勉強したいな~と。
それより何よりゴクウとシーナが元気でいてくれないとi-237ですねi-235
来年もよろしくお願いしますi-228

miyu | URL | 2012-12-29(Sat)20:41 [編集]


そうですね。
今年もいっぱい遊べましたね。
ゴクウもシーナも元気でよかった。
来年も楽しい写真を見せてください!

いち | URL | 2012-12-29(Sat)10:56 [編集]


