ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

丹波篠山

毎年毎年この時期になると このイチョウの木の下へやってくる。
icyou



銀杏の木が一本あるだけの小さな公園。
わ~い



その公園の半分以上がイチョウで埋め尽くされる。
ぱふ



ゴクウはなぜか大興奮。
しゃあ~



するー
一緒に興奮したかったらしい…



くんくん
ギンナン臭くないのかな。



ぎんなん
ギンナンがたわわに。




めずらしくシーナのしっとり顔が撮れた。
貴重



小さな公園でも結構遊べるもんだな。
しゃん



お次の公園は「丹波並木道中央公園」
並木道中央公園



ここではゴクウはボールのひっぱりっこ
パンダ



ひっぱりすぎやろ
ぐい~



シーナは…走る、走る、走る
走る~



こーんな遠くからでも全力疾走。結構な坂ですよ、ここ。
遠い



ゴクウも走る~なぜか階段。
ゴクウ



楽しそうやな~シーナ
シーナ



…と充分遊んだところで、丹波に来た目的を果たしに街へ向かいます。
目的



っと、その前にランチだ、ランチ。
メイプルカフェ
ADD:篠山市東新町136
TEL:079-552-4367
メープルカフェ
ワンコOKのテラス席は寒かろうと思うけど、ストーブとブランケットで守られて
日差しも味方してくれたので心地良かったです。
kichiくんはいつものドライカレー、私は初めてトライするスープランチ。



食べ終わった頃にお隣さんがやってきました。
ごめんなさい~お名前忘れちゃった。笑顔がステキでフレンドリーな男の子。
ごあいさつ




お腹が満たされ、ようやっと目的の猪肉買出しでございます。
いのしし
熊ではないのですが…それより、ゴクウもシーナも揃ってなんでシラ~っとした顔してるん。
そりゃあ あんた達は食べられんけどさ~




ボタン鍋の野菜も購入して…帰りましょー
もみじ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

今頃は雪がすごい積もってるんでしょうね。
雪遊びしたい~e-343

カメラはLumixです~連写連写で取りまくっても、なかなかいいショットは
撮れないですね…腕のせいかe-263

miyu | URL | 2012-12-19(Wed)11:11 [編集]


いいとこ~
・・・もう行っても雪まみれかなv-276
雪の中を遊ぶのにもいいかもですねv-363

動きのあるショット~
・・・何の何の・・・カメラですか~v-362

lizmama | URL | 2012-12-18(Tue)14:47 [編集]


>りくママさん

私もアノ銀杏はビックリでした。
下にもいっぱい落ちてて、ゴクウとシーナが踏まないように遊んでました~
すでに怪しい香りはしてましたけどi-229

寒くなって元気いっぱいです。
りくちゃんも走り回ってるでしょうねi-237

miyu | URL | 2012-12-17(Mon)09:57 [編集]


またまたお久しぶりです!

イチョウの黄色い色がとっても綺麗~v-353
あんなに沢山 銀杏がなってるの初めてみました(^O^)

いつも笑顔のゴクウ君とシーナちゃん!
素敵なお写真がいっぱいだねe-266

りくママ | URL | 2012-12-16(Sun)20:31 [編集]


>いちさん

あんなに喜んでもらったら買いに行く甲斐がありますi-237
楽しい夕食でしたね~ゴクウがいつも座椅子を占領してすみませんi-229
また遊びにいきますーi-185

miyu | URL | 2012-12-12(Wed)12:03 [編集]


>ももママさん

しっとり顔ができるようになったものの、精神的に落ち着くんは
いつのことやろか…ねぇ、シーナ。

季節物はやっぱ食べておかないとね~次はクエ鍋か?^m^

miyu | URL | 2012-12-12(Wed)11:57 [編集]


その節はご馳走様でした。
丹波のしし肉、実に旨かった!

いち | URL | 2012-12-12(Wed)07:23 [編集]


う~ん、銀杏の黄色が鮮やかで綺麗やねぇ~v-353 おーシーナのしっとりお顔もいいねぇ~。

そうそう、ボタン鍋の季節がきましたねぇ~1年はやっv-356もうそんな時期ですねv-387

ももママ | URL | 2012-12-11(Tue)00:52 [編集]


