ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

秋の絨毯

心地いい日差しを浴びながら元気に走るゴクウとシーナ
はしる~




ほな、そろそろ場所変えよか~
endless
シーナは疲れ知らず




ご希望にお答えしてから やっと移動して秋を感じてもらうことに。
aki
一面に広がる色とりどりの落ち葉がとってもキレイ桜は秋でも楽しませてくれるのね。
眩しがるゴクウとそんなこと気にならないシーナ。




シーナはここでもやっぱりボール。
ボール好き



そこに現れたのは…
ara
後姿ですが…海ちゃんです。




海ちゃんはとっても元気な女の子。めずらしくゴクウがテンションあげあげで~
ぴゅー
海ちゃんを誘う誘う




散々走って遊んだね~。海ちゃんありがとう
きゃはっ




海ちゃん&ゴクウ
海ちゃん&ゴクウ
ちなみに輪に入れないシーナは私の横でワンワカいっとりました
海ちゃんはシーナも誘いにきてくれてたのにねぇ



うみちゃん




ゴクウ
ゴクウ




シーナ
シーナ





朝からとってもロング散歩でしたわ。でも楽しかったね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

お散歩道は目的がない限りゴクウが決めてます…
なかなか頑固なんです、これがまた^_^;
シーナはどこでもいいし、すぐ帰ろうがロング散歩だろうが
お構いなしです。

ゴクウは海ちゃんの遊び相手がいる時は平然としてるのに
自分達だけになると急にテンション上がって遊ぶんです。
でもゴクウの方が先に疲れちゃうんで、
海ちゃんは全然物足らないみたいです^m^
ボルトとも仲いいんですね~一緒に走れるから楽しいでしょうね♪

シーナだけ真面目な顔が撮れないんです…^^;

miyu | URL | 2012-11-29(Thu)17:58 [編集]


お散歩の行き先はシーちゃんが決めるのかな?

ココの枯葉の絨毯は、綺麗ですよね♫ 
シーちゃん!枯葉の絨毯でボール無くさないでね~

海ちゃん 久しぶりだわぁo(^▽^)o
ゴクウちゃん海ちゃんと嬉しそうに遊んでますね 
ボルトも海ちゃん大好きですよ(^O^)

ゴクウちゃん 哀愁あるわね~
シーちゃん えへへヾ(´▽`)笑ってるみたいで
かわいいですねわ(((o(*゚▽゚*)o)))

ボルトの母ちゃん | URL | 2012-11-28(Wed)01:07 [編集]


>ももママさん

ワンコ達にとってはベストシーズンだね~i-175
よく走るようになりましたi-239

シーナの哀愁ある顔ねぇ…ムリだろうなぁi-235

miyu | URL | 2012-11-23(Fri)14:55 [編集]


朝の陽ざしが気持ち良さそうv-278
v-34いい季節になりましたね

ゴクウと海ちゃん、秋の哀愁あるのに・・・
シーナは、夏v-356っな 笑顔だねv-344 でも可愛いよ

ももママ | URL | 2012-11-22(Thu)19:50 [編集]