ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

元気が一番

夜の公園を散歩中、木の根を踏んずけバランスくずして…ずっこけた
翌日から旅行やったのに…一緒に行くはずだったみなさんにごめんなさいして
お見送り 楽しいはずの三連休からお世話する連休に変わってしまった
可哀想なkichiくんにもごめんね

お昼寝シーナ


嬉しかったのは メールや電話をみなさんから頂いて いっぱい気遣ってもらって
お家にも来てくれたりして…ありがとう
その上!お散歩行ってもらって、お買い物してきてもらって、ご飯まで作ってもらったり…

お散歩に連れて行ってもらって帰ってきた時に 散歩での様子を聞くのが楽しみで…
走らないゴクウを走らそうと頑張ってくれて疲れたでしょ

もぉ ホンマにホンマに感謝してもしきれません本当にありがとうございました

お昼寝ゴクウ



ずっこけてから2週間。ここ数日の間に何度かチョロチョロっと散歩したけど
ひま~
散歩短いと つまらなそうな顔するんよね



今日やっとそれなりの…っていっても通常の半分くらいかな…お散歩できた
再開


ボール投げだってやったわよ
ボール



ニヒル?
ゴクウ、なんでそんな悪役の顔してるん?



どあっぷ
あ…気のせいやね


シーナも元気や~
jump



シーナ
シーナ…お口がカピカピや久々の散歩でお水持ってくるん忘れたな



ゴクウとシーナと一緒に散歩できるんがめっちゃ嬉しい
遊ぶ~



動けなくなったら改めて感じるんよね、このシアワセ。
追いかけ~
ついつい普段は忘れてしまう…。元気なこの子達と元気に過ごせている事の大切さ。



お久しぶりに会ったのは~ボルト
ボルト



ボルトの母ちゃんにも普段からお世話になってます
ごあいさつです
ゴクウ~ようようお願いしといてな




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>KUMAままさん

ホンマっ申し訳なかったです…ごめんなさいe-263

まさか行けないほどになるとは思ってなかったんで、朝起きて絶句e-447
長かったよ~三連休…旅行カバンを悲しく見つめながらe-441
計画して準備して…ちなみに半年前の予約開始日に予約取ったのも私だしv-403
KUMAママにいっぱい笑わせてもらいたかったしe-264

とりあえずは…一発笑わせていただきましょうかね~そしたら完全復活だわv-398

miyu | URL | 2012-10-24(Wed)09:43 [編集]


もう!ほんまにぃ~

ワア~やっとですか?v-237
2ヶ月も前から何回も集まって買出し計画&お遊び計画・・
ほんと楽しみにしていた長野キャンプv-221
いよいよ明日出発っていう日の夕方~不吉な電話が・・
[散歩でこけてん!]って・・もう絶句!v-12
TENNENを競う合うライバルとしましては
絶対きてほしかったけど・・
ゴクウとシーちゃんのとばっちりもハンパないし・・
まぁまぁそれはこれからゆっくりお詫びがあると思うしv-7

とりあえずは・・よかったですv-238

KUMAまま | URL | 2012-10-23(Tue)16:11 [編集]


>ももママさん

ホンマにお世話おかけしました~ありがとうi-178
お陰で回復早かったですi-228

「ももママが頑張って走ってたで~」って聞きましたi-278
ゴクウはなかなか走らんよねi-229疲れたでしょv-436

いい季節になったのに遊びに行かれへん!って怒られるから はよ治しますv-398



miyu | URL | 2012-10-23(Tue)10:54 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ボルトの母ちゃんにはいつも気にかけてもらって
感謝してますのよi-80

なんかお話してましたよね、ボルトとゴクウi-236

ゴクウとシーナにしたらお散歩行ってもらってるから
関係ないと思うんですが、私の方が行きたくなるんですよね。
走られへん母ちゃんいらんわ~って思われてるかもi-229
早く思い切り走りたいですi-235

miyu | URL | 2012-10-23(Tue)10:46 [編集]


やっぱり ママが1番

やっぱり、miyuさんとのお散歩が1番やねv-238
ゴクウとシーナのお顔がとっても嬉しそうv-353
ゴクウの悪役の顔、もぉー怪我せんといてなv-237って感じかしらv-236

よかったねv-343 歩けるようになってv-363 でも無理はしたらあかんよ。
何せ、足は要やからね! 十分に治さないとねv-100

ももママ | URL | 2012-10-23(Tue)09:34 [編集]


ゴクウちゃんママさん!
お世話になっているのはこちらの方ですよ^^;

お散歩でゴクウちゃんママさんが怪我して・・・と
聞いた時は『えっ!!!どうして?』とビックリでしたよ(°д°)
お散歩でゴクウちゃんは、ボルトの所にスタスタと来てくれて僕のママは、
まだ痛い痛いなのとお話しているようでしたよ。

キャンプに行けなくて残念だったけど
本当に優しいご主人様とお友達に支えられて 
復活出来て!本当に良かったです♡

ゴクウちゃんとシーちゃんも久しぶりのママとのお散歩で
めっちゃ!嬉しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴクウちゃんとしーちゃんの楽しく遊ぶ良いお顔が
ママさんの完全復活のお薬ですねv-290
完全復活までは、無理をされないでくださいね

ボルトの母ちゃん | URL | 2012-10-22(Mon)00:29 [編集]


>いちさん

ご心配おかけしました~歩くのは大丈夫になりました(^^♪
周りの人たちのお陰です。ホントに有難いことですi-80

注意力散漫をどうにかしないといけませんねi-229

miyu | URL | 2012-10-21(Sun)17:41 [編集]


大分良くなったようで安心しました。
皆さんに助けてもらい有難い事です。
これからも気をつけてネ。

いち | URL | 2012-10-20(Sat)12:58 [編集]


>★朝香★ちゃん

朝香ちゃ~ん、お世話になりましたi-237
そうですっ。健康が一番です!

いっぱいありがとう~i-80
ムリしないようにします。あと油断も禁物ですなi-229

miyu | URL | 2012-10-20(Sat)12:15 [編集]


よっかた★

お散歩復活おめでとうございますv-10
やっぱり健康が1番ですよねv-91何するのにも元気がないと楽しくないしねv-238
でもかだ完全には治ってないんだし無理は禁物ですよv-237v-237v-222

★朝香★ | URL | 2012-10-20(Sat)07:51 [編集]