ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

お風呂

急にめっきり秋風になりましたが…これはまだまだ暑い9月初めのこと~。
ゴクウの妹ん家、リリィー家に遊びに行きました
大集合




リリィーママがバルコニーで何やら大きなものを洗った後、お水を入れて準備を
してくれてます…事の次第をわかっている子達はワクワクしながらジッと待ってます。
waitting



さぁ~て、なんだろな





じゃあ~ん プールだっっ
プール



お水が溜まるや否や、真っ先に飛び込んだのはステラ~
大好き
プール大好き、水遊び大好き




アニカもリリィーも楽しそう~
リリィー&アニカ&ステラ



ゴクウとシーナは





初回入水  抱っこして入れられた途端、プールから逃亡
2回め入水  再度抱っこして入れられ 逃亡はしないものの…じっと
浸かるのみ…お風呂かっ
ゴクウ&シーナ
しかもナゼにそんなにくっついとるん



3度めの入水で少し水中を歩いたもののテンションは上がらず…
ほな今回はこれくらいにして陸で遊ぼうか~。
急に元気になるゴクウ&シーナ。
わ~い!
リリィーに同意を求めるゴクウ




ステラはまだまだ成長中~
背比べ




日々いろんなことができるようになって~
かっこいい~




なぜかゴクウが「ボクだってできるもん!」って対向意識


しかし…
あれ?


再度挑戦!


しかし…
あれれ?




もう一回


nice catch!
できたやんっ
観客いなくなったけどね




てなことやってるうちに みなさんおネムになってきたようで~
siesta
しばらくみんなでお昼寝してました




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

ステラは水遊び大好きなようです。
泳ぐかどうかは不明ですがi-239
お水好きやから大丈夫ですね、きっと。

ゴクウとシーナは何故かニコイチになって立ってました。
歩く時もロボットみたいでしたよi-229

遊び疲れて寝る…いいですね~i-80

miyu | URL | 2012-09-30(Sun)22:09 [編集]


大きなプールですね~v-237
ステラちゃんは大好きなんですね~

ゴクウちゃんとシーナちゃん
並んで入水してますねv-344

みんな~
立ってる~v-405
ホント~

・・・って
みんな寝る時も同じ~
i-196
e-261
かわいいですね~

lizmama | URL | 2012-09-30(Sun)17:55 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ボルト絶対喜ぶi-199
ボルトだったら泳げる深さだと思うし~i-178
絶対ダイブしてますねi-236

ゴクウとシーナは かたまってました。適応性がないんやわe-330
他の子みたいに「気持ちいい~」って感じが全く感じられませんでしたi-183

妹に見られて緊張したのかな。観客がいなくなったらできたのでi-235

miyu | URL | 2012-09-27(Thu)16:50 [編集]


わぁ~~良いなぁ良いなぁ~
大きいプール!!
ボルトが見てたら飛び込んでたわv-291 

ゴクウちゃん!シーちゃん!どうしたの??
プールの中で皆を見学してる??

陸の方が動きやすいかな?

ボール・・・ 
河川敷のゴクウちゃんは、上手にキャッチしてるのにね
たまたま調子が悪かっただけやん!ねぇ~

ボルトの母ちゃん | URL | 2012-09-25(Tue)11:14 [編集]


>ももママさん

確かにe-2私の後をついて先にジャバジャバしたんは
シーナでした。ホンマに真似っ子やねんから~v-403

ステラがボールキャッチしたら 急に頑張りだしたゴクウ。
妹のリリィーに見せたかったんかな^m^
でも出来た頃にはみんなお疲れモードで移動してたわi-229

miyu | URL | 2012-09-24(Mon)22:46 [編集]


ゴクウは、やっぱりお水は好きじゃないのかなv-236
シーナは、きっとゴクウの真似っ子v-237
ホントはジャバジャバ好きだよv-356きっと
ゴクウ、頑張ったのにギャラリー0で・・・ 残念なお知らせやねv-359 おやすみシーナ、舌でてるよぉ~

ももママ | URL | 2012-09-24(Mon)20:13 [編集]