ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

美山で川遊び 09Sep 後編

さてさて カフェへ到着~

おかげさんで
ADD:京都府南丹市日吉町四ツ谷西畑20 
TEL/FAX:0771-73-0156

看板犬にバーニーズがいて、ドッグランもあるカフェ。
豚角煮丼&うたさん
uta san&lunch


めずらしく食い気よりも眠気のゴクウ…行き倒れてますが
goku



ユンカーくん&フレサちゃん登場
ユンカーくん&フレサちゃん



お腹が満たされて、ワンズも休憩したところで…ドッグランへ移動~
dog run
わさわさ…バニバニ…わさわさ


バニ&シェル



肩乗りラテちゃん
ラテちゃん



ラテママにナデナデされて超ご機嫌な くぅちゃん。 
くぅちゃん&ラテママ



ユンカーくんに匂われ匂うゴクウ
さしつさされつ



可愛いなぁ~ママを見上げる むーすくん
ムーちゃん




かぁしゃまとラブラブうたさん
うたさん



こちらもラブラブ ももとももママ
ももさん



ラブラブしてくれずに遊んでるゴクウとシーナ
遊ぶ




よく遊んだね~人もワンズもみなさんフレンドリーで めっちゃ楽しい一日でした
ありがとうございましたっ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

ボルトの母ちゃんはいっつも美味しいもの食べてるから
いっつもメモらせて頂いてますよ~お料理のレシピも教えてもらうしi-237

ゴクウとシーナと全然ラブラブできないですよ~i-238
「遊べ、遊べ」って催促はされるけどi-229
ベッタリ甘えてきてくれるバニちゃんが羨ましいです。
ボルトもおうちでくっついてくるでしょ?いいなぁ~i-80

miyu | URL | 2012-09-27(Thu)16:45 [編集]


ウマウマ住所を携帯電話にメモらせて頂きました!

バーニーさん達は、ママさんとアイコンタクトv-351 
ゴクウちゃんとシーちゃんは、いつもママさんとラブラブだもんね~v-290 

ボルトの母ちゃん | URL | 2012-09-25(Tue)11:07 [編集]


>lizmamaさん

そうですね。「おかげさんで」までは一時間半くらいですね。
そうそう、そこまで行く間にイギリスの田舎風のレストランを発見しましたよ。
3席ほどの小さいテラスはワンコOKで、羊さんがいました(^^♪
「momoの木」ブログにはチラリとのってます…二人とも名前忘れてますがi-229

ゴクウもシーナもマイペースで自由にやってました。
シーナは変わらずワンワカうるさいしi-229

miyu | URL | 2012-09-21(Fri)20:34 [編集]


おかげさんが近くなんですね~
おかげさんにも行きたいな~
1時間半ぐらいかかるのかな・・・?

アレアレv-236
ゴクウちゃん~お疲れ~v-292

泳ぎ疲れたのかな・・

みんな仲良く遊んでますね~
いいな~
Lizはムリ・・・なんで・・v-404

lizmama | URL | 2012-09-21(Fri)15:54 [編集]


>ももママさん

バニちゃん達優しいからシーナがどんどん増長して
エラそうになりそうだわi-229
一度ガツンと怒られたらわかるんやろうけどi-232

誘ってくれてありがとう~全く緊張感のないゴシですが 
またお願いしますi-236

miyu | URL | 2012-09-20(Thu)22:00 [編集]


川でもランでも、ゴクウとシーナは、マイペースv-22 そこがいいんだけどv-351
ゴシもすっかり、バニ仲間だねv-392
これからもどんどん、バニ会お誘いしちゃうからv-354 一緒に行こうねv-344

ももママ | URL | 2012-09-19(Wed)23:26 [編集]


