ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

美山で川遊び 09Sep 前編

本日は晴天なりっ京都美山へ川遊び~
バニバニの集まりにまたもや乱入させてもらいました~

さすがバニバニちゃん達は川に着くなり何の迷いもなく入水~


あら~上手に泳いでる~ももちゃん
ももちゃん
初めはバッシャバッシャやってはったけどすぐにスイスイきれいに
泳げるようになったね~



甲羅干し
もも甲羅干しちう~




うたちゃんは~お水大好きで ずーっと入ってたね。ぽよ~んとしてて可愛いいの
うたさん




スイスイ~って泳ぎがホントに上手な くぅちゃん
おもちゃ取りに行ったり くぅちゃんパパに抱きついたり楽しんでたね~。
Qooちゃん




むーすくん。12歳~ 元気に遊んでたね~
むーすくん




むーすくんと同居してる 愛らしいモカちゃん
モカちゃん




ラテちゃん。意外と勇敢なんだよね
ラテちゃん



で? ゴクウとシーナは?



G&S
…それ、泳いでないで


一応ね~ライジャケつけて泳いでんよ… まぁ即効岸に戻ったけど…
ライジャケ姿の写真がないのんはね…防水カメラ欲しいしっっっ
来年の目標できました




おっ。浅いところやけど シーナ泳いでる~
シーナ




川の中からレトリーブ
レトリーブ




ゴクウも… ゴクウはやっぱり陸でレトリーブ
れとりーぶ




景色もいいし お水もキレイだし その上 お天気まで良くて~
楽しかったねっ
楽しい~





川から上がってお片づけしてる間に…ぐったり
おつかれ~



ほにゃ ドッグカフェ&ランへ行きましょうかね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

美山サイコ~ですi-237
lizちゃんの可愛いライジャケ、今年は何回使いましたか?
うちは一応3回着せましたが、活用できたとは言い難いので
来年はライジャケの安心度を是非わかってもらいたいと思ってます^^;

バニちゃんは みんなお水が好きみたいですね。
バニちゃん達見てると水遊びしてる!って感じがします。
うちは…無理矢理感が否めませんi-229

miyu | URL | 2012-09-19(Wed)00:51 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

ここは是非来年行ってみてください。
深いところも浅いところもあって ボルトくんならきっと楽しめるはずi-178

興奮して疲れたのかカフェに着くまでも、カフェに着いても 爆睡でしたi-229

ボルトの母ちゃんさんも防水カメラないのですか?
情報交換しましょうね~防水で、連写スピードが速くて、コンパクトで、安いやつ^^;

miyu | URL | 2012-09-19(Wed)00:45 [編集]


綺麗な川~
バニちゃんは泳ぐのが好きなんですね~
私の知ってるバニちゃんも
水があると入っていくんです~

シーちゃん泳いでる~
ゴクウちゃんがんばってる~

美山~サイコ~ですねv-237

lizmama | URL | 2012-09-19(Wed)00:45 [編集]


綺麗な川ですね~ 
お天気も良くて沢山遊べて良かったですねv-291

ワンズ達良いお顔してますよね~
ゴクウちゃんシーちゃんお疲れ様でしたv-291 
帰りの車では、爆睡だったかな?

私も防水のカメラ欲しいよぉ(笑)

ボルトの母ちゃん | URL | 2012-09-18(Tue)15:12 [編集]


>ももママさん

ほんまっ楽しかったぁ~みなさんいい人&フレンドリーなワンズでi-175
ももカメちゃん、ええ感じで甲羅干してはるよね~。
泳ぎも上手になったし~ボール遊びも楽しそうやったね。

シーナはいろんな動物に見える時があるねんi-229
ほんまにスカンクみたいやねi-183

欲しい!欲しい!!防水カメラ欲しい!!!
でも ももママやはなオレンジさんが 
えーショット撮ってくれてるから嬉しいわんi-175

miyu | URL | 2012-09-14(Fri)23:48 [編集]


お疲れさんどした。けど、楽しかったねぇ~v-411
ももカメの甲羅干し・・・(笑)v-356
ゴクウもシーナも、上手に泳いでたねぇ~
スイスイで、びっくりv-405しちゃったv-363 でも、あの泳いでるシーナ カワウソ?スカンク?みたいv-391 

防水カメラ、あたしが欲しかったのがよーく分かったでしょうv-354 

ももママ | URL | 2012-09-14(Fri)18:23 [編集]


