ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

パピー&パピー

なんとっっ
ジニーちゃん
初登場 バーニーズのジニーちゃん 
ふわっふわで超可愛い~ 5月26日生まれ。3ヶ月半で…16.6kg


なな&ルルのお家にやってきました~
なな&ルル
ルルはお留守番の時とお客さんがきた時はまだ離されてます。
この日も柵ごしからご挨拶



ななとジニーは仲良しで
なな&ジニー



声かけたら ちゃんと写真目線もくれる
にまっ



なながハムハムおやつ食べてる横から グイグイ寄って行って
ちょーだいっ
ななの口の中に顔つっこむ勢いのジニー。ななも全く怒らないし~



お散歩デビューが楽しみだぁ~
ジニー



そんでもって 別の日。
もう一頭のパピーちゃん、ミークはすでにお散歩デビューしてるよ~
5月30日生まれ…ジニーと4日違いやんっ。で、13Kg
ジニーとミークがワシャワシャ遊ぶの想像すると~あはは 早くみたいー
ミーク



ミークはソールの後ついていって真似っこばっかりしてる…シーナと同じだわ
お散歩



んで ちょっかいかけてソールの耳ひっぱったり ボール取ったりしたら
しつけ
怒られる



ソール兄さん ちゃんと遊ぶし躾もしてますからっ。
ソール



ゴクウよりすでに大きいんだよね~。
あそぼ~
シーナはちょっとビビリ気味



お水もガブガブ飲んでいっぱい食べて大きくなろうね~。
ごくごく



朝のお散歩終えて そのままソールん家へお邪魔~
アスパラ・ベーコンのオムレツ、チーズトースト、キャベツサラダのボリューミーで
美味しい朝ご飯をご馳走になり ゴクウは自分の家のようにまったり過ごしとるし
morning



ゴクウ&ミーク
ゴクウ&ミーク



みんな元気に育ってね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

ジニーもミークも可愛いですよぉぉ~i-80
お散歩デビュー楽しみですね。

ソールとミークが仲良くなったように
ジニーとルルも早く仲良くなったらいいなぁ~i-228

miyu | URL | 2012-09-14(Fri)17:18 [編集]


ジニーちゃんv-237v-237v-237
ルルナナちゃんのところに~
会えるの楽しみです~v-10

・・・ルルちゃんとは隔離・・v-12
早く一緒になれたらね~

ミークちゃんもまだ会ってないから
会いたいです~
ゴクウちゃんとミークちゃん
いい感じですね~v-351

lizmama | URL | 2012-09-14(Fri)00:24 [編集]


>ももママさん

二頭めって親や先住犬の真似っこするから
見てて可愛いi-178
ゴクウは教育らしいことはしてないけどね~
シーナもゴクウのいい所は見習ってないしi-183

確かに多頭飼いが増えてるね。人の数よりワンコの数が多いもの。
ももママもそろそろどうですか^m^

miyu | URL | 2012-09-13(Thu)16:48 [編集]


パピーって☆

パピーって、ほんと可愛いv-10
二人とも、兄弟・姉妹がいてちゃんと教育して貰えるからいいね。 
ところで、最近の河川敷、多頭飼率が高くないe-70 みんなで河川敷で遊べるのが楽しみだねぇ~v-354

ももママ | URL | 2012-09-13(Thu)11:38 [編集]


>まゆちゃん

了解i-236朝のひと時で結構写真撮ってたわ^^;
朝からお邪魔しまして~ご馳走さまでした。美味しかったですe-266

ミークのつき指が治る頃にはジニーがお散歩デビューしてるかな~
ほんまっ楽しみやねe-343

miyu | URL | 2012-09-13(Thu)01:04 [編集]


やだっ!
またステキな写真が沢山!
また焼いてもらわないと…。
お願いします…^_^;

ほんま、ジニーとミーク、これから一緒に遊べるの
見るんめっちゃ楽しみっ♪
まさかまさかの同い年!
ほんま嬉しい~(*^_^*)
ミークのつき指早く治れ~!!

まゆ | URL | 2012-09-12(Wed)20:10 [編集]