ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

DAY CAMP 26th.Aug

今年からキャンプに行くぞ~!ってことで雨漏りするテントを買い替え
スクリーンタープも買ったぞ。買ったらすぐに使ってみたいよね~ってなわけで…


松林オートキャンプ場
ADD:奈良県吉野郡天川村洞川
TEL:0747-64-0031

川から少し上がったところの一区画しかない場所だったので貸切気分
早速 暑さ除けのタープをたてると、ゴクウは気に入ったようで中に入ったまま。
シーナはとっとと出て行って、周辺散策してた
キャンプ



ほいでは早速 入水しますかね
ゴクウ…なぜすぐ岩にあがる
goku



シーナ…何をそんなに急いで川を渡りきるのか
seena



川に浸かろうとか泳ごうとか 川遊びの出来ないゴクウ&シーナであった
matsubayashi auto camp
石がゴロゴロしてて歩きにくいのが難点ですが、水は超冷たくてキレイだし
浅いところも深いところもあって遊べるのにね。




ちょいと休憩して 川遊び第二段!
ボールでも反応がなかったので 拾った枝を見せてみた。 
あら、興味津々
楽しい~
フツウに入ってるし。



水の中の枝をどうやって取ろうか思案ちう…
stick
すこぉ~し水にも慣れてきたかな。




ついには水の中へジャ~ンプっっ 浅いんやけど…
jump
結局ヒザくらいまで浸かっただけやけど ちょっとでも遊んでくれたらいいやね。




さてさて…キャンプといえば~BBQっしょ
お疲れのお二人は、準備してる間にすっかり熟睡
二段ベッド
二段ベットか



二人なのでこじんまりしとります。
BBQ
ゴクウくん…遊んでお昼寝したらお腹がすいたようですな



満腹になって心地良い風に吹かれ 川のせせらぎを聞いてたら 眠気が…
みんなでしばしお昼寝してたら、遠くでゴロゴロ 
急に雲行きが怪しくなったので 撤収~ してたらまた晴れてきたけど。


荷物を車に積み込んで、あとはそのベンチだけなんっすけどね。
おいでや~
いつまでたってもベンチから降りないゴクウ。



泊まるん?
シーナに諭され?渋々降りてました。


川はともあれキャンプは気に入ったようですな。
こちらのキャンプ場の管理人さん達も気さくで親切だったし
めっちゃ気持ちよく過ごせたね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

今回は日帰りで 日除けテントを張っただけなんですi-239
超簡単なタープだったんですけど、あれれ?あれれ?と悩んで
結局裏返しになっていたというe-330
お泊り用テントは果たして張れるのだろうかe-441

お魚はすぐに川に返しました~見ただけe-317
川遊びは気に入ってないと思うんですが、自然の環境が気持ち良くて帰りたく
なかったのかな。お泊りキャンプも楽しんでくれたらいいなぁ~e-266

miyu | URL | 2012-09-12(Wed)13:15 [編集]


本格的テント~v-363
水遊びBBQと満喫ですね~
お泊まりはしなかったのですか~v-362

ゴクウちゃん~楽しかったんですね~
帰りたくなかったんですねv-353
お魚も釣れたんですねv-520
美味しかったですか~v-433

lizmama | URL | 2012-09-12(Wed)00:14 [編集]


>海空じいじさん

海くん、空くんi-199ぜひぜひ~是非教えてやって~i-175
二人に囲まれたら泳げるようになるかも~i-237

次回は風ちゃんのように強制連行してみます…あ、でも必死ですぐ岸に帰るんだったi-183
う~ん…i-232

miyu | URL | 2012-09-07(Fri)17:46 [編集]


>いちさん

自然の中で過ごすのは楽しいですね。
ゴクウが泳いだら真似っこシーナはすぐに泳ぐと思うんですがi-229
まだまだ諦めませんi-236

miyu | URL | 2012-09-07(Fri)17:41 [編集]


ゴクウ&シーナちゃん川遊びは得意でないみたい…
なんでしたら僕たちが、教えてあげようか~by海空

因みに風は自らは泳ぎませんけど強制連行すれば
スイスイ上手に泳ぎますよ(*^ー゚)

海空じいじ | URL | 2012-09-07(Fri)08:45 [編集]


それは良かったです。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
お二人とも、水は苦手なようですが、徐々に慣れたらいいですね。

いち | URL | 2012-09-07(Fri)06:21 [編集]


>ももママさん

ダメだよね~ゴクウもシーナもe-330
急にジャンプしたからビックリしたわe-317

1人離れて川遊びをしていたkichiくんが「なんか入れ物とって~!」って
叫ぶんで、持って行ったらあのお魚が。追い込み漁って感じi-229でゲット
したあのお魚…ヤマメかなぁ~? ゴクウとシーナに見せて すぐに放流したよe-454

タープの練習はできたけど、肝心のテント設営はまだなので…どうなるかしらi-239

miyu | URL | 2012-09-06(Thu)23:20 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

もうボルトとはえらい違いですよ~i-229
スイスイ泳げてスゴイですi-80
シーナもライジャケ着たんですが、ゴクウサイズだったので
首がすっぽり抜けてしまいi-230先日買ったんです。
泳がないなら必要ないかもしれないけど~i-183

10月に長野へみんなでキャンプ行ってきま~す。
またいい所あったら教えてくださいねi-236

miyu | URL | 2012-09-06(Thu)22:58 [編集]


岩の上のゴクウ、何だかすごーく不安そうやけど・・・
2回目は、華麗なジャンプv-353
PUMAのロゴみたいv-407
あのお魚は? 釣ったの? 食べれる?食べた?

ゴクウ、テントに泊まりたかったね~v-47
今度はお泊りでキャンプだね。 テントの設営練習完了ですね

ももママ | URL | 2012-09-06(Thu)09:02 [編集]


わぁ~本格的ですね!
キャンプ行ってきたんですね~
ゴクウチャン!ライフジャケット着てる~
シーちゃん流されないように駆け足してる?
吉野だったら水も綺麗でしょうね~
帰りたくない気持ちわかるよ(*゚▽゚*) 
今度は、柴ねねちゃん達と皆で楽しいキャンプかな? 

 

ボルトの母ちゃん | URL | 2012-09-05(Wed)22:21 [編集]