ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

たこパ

少し前のことですが…たこ焼きパーティーが開催されました
なんて大げさなもんじゃないんですが。
やはり大阪人なのか?時々ムショウにたこ焼きが食べたくなるんよね。
takopa



外で食べることが多いけど、今日はお家で…
キムチやお餅や牛筋なんかもいれてみて

メンバーは…朝香ちゃん&わんこのティッシュケースがお気に入りのMJ。
MJ
お気に入り…


ももママ&ももちゃん
momo



たこ焼き見てるの?朝香ちゃん見てるの? 朝香ちゃん大好きなゴクウ
goku



お客様でも動じないこの態度…のシーナ
seena



ももとシーナは“たこ焼きください熱視線”をももママに送ってます。
ゴクウ…遠いで あれ?MJは…?
kudasai



そうよね
…そうやんね。



ももとMJは本当に仲良しで気がつくとひっついてる
momo&MJ
手と手がクロスして…可愛いなぁ



MJ&もも
nakayoshi



ももとシーナも…
muriyari
うそです。これは無理矢理ひっつけました



さて、たこ焼きもらえなかったから オヤツあげようかね。
oyatsu time



はい、伏せしてね~。 ももちゃん手が開きすぎじゃあない
ふせ



たべたい~
そんだけ開くから 右には自分の分、左にはゴクウの分を乗せられてしまったよ


もももゴクウもちゃあんとわかってて、自分のを見失うことなく食べたね
しかし…ももの手の上のオヤツを食べるゴクウって…どうなんやろ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ゆずままさん

ワイワイが楽しい~v-398
お行儀いいのかしらん。タコ焼きまで欲しがってましたがねv-356

miyu | URL | 2012-09-02(Sun)18:08 [編集]


>海空じいじさん

むふっ。タコ焼きパーチーでっすv-346
一家に一台たこ焼き機!
タコ焼き屋さんも多いですが。
海空じいじさんのお家にもありそうだなv-392
焼きたてはやっぱ美味しいですよね~v-345

miyu | URL | 2012-09-02(Sun)18:06 [編集]


>lizmamaさん

みんなで食べると美味しいですね。
喋って食べて喋って食べてi-229

ももがゴクウの分まで手の上にのせてくれて
ちゃんと食べてましたi-236

miyu | URL | 2012-09-02(Sun)18:02 [編集]


タコパいいね(^ ^)

みんないい顔してますね(^ ^)
すごい!ちゃんとみんなお行儀よく待てが出来てますね
たくさんの人でワイワイやるから楽しいんだよね

ゆずまま | URL | 2012-09-02(Sun)10:32 [編集]


たこパ・・何ダァ~!?納得~(^^)

たこ焼き大好きですョ。
ハフハフッしながら食べたくなりました。





海空じいじ | URL | 2012-09-01(Sat)14:04 [編集]


みんな~
いい表情ですね~v-353
4ショットもスゴ~くいいですねv-428
MJ&ももちゃんも~いい~感じ~v-344

ジャーキーが~
ゴクウちゃん食できましたか~v-361
シーちゃんのは綱渡りしているし~v-356

楽しいたこパーティーになりましたね~v-363

lizmama | URL | 2012-09-01(Sat)10:12 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

美味しかったね~やっぱたこ焼き入れる舟がきいてると思うな。気分が違うもの。
うんうん、牛筋はやっぱ美味しかったねv-345
あっこさん、次回もお願いしますv-354

あのティッシュケースはゴクウに相当やられとるから大丈夫v-392
なんかやられやすいのよv-356

シーナは全く控えめじゃないです。
う~っとは言わないけど…ごめんねMJいつも唸ってv-390

miyu | URL | 2012-08-31(Fri)12:07 [編集]


>ももママさん

定期的に食べたくなるお家たこ焼きi-277
喋りながら食べてるからなのか とんでもない数食べてるよねi-235

ゴクウが優しいから? ちゃうちゃう。女性の食パワーに押されてるんじゃないi-278

miyu | URL | 2012-08-31(Fri)11:52 [編集]


たこ焼き~~~v-238美味しかったですね☆ポイントはももママの牛筋ですねv-10v-20MJがティッシュケースハムハムしてごめんなさいv-12シーナはももちゃんには控えめだねv-238MJはやっぱり犬界ではとっても弱いんですv-40意地悪だけどv-17

☆あさか☆ | URL | 2012-08-31(Fri)11:11 [編集]


お店のたこ焼きも美味しいけど、やっぱり作りながらべちゃくちゃ言いながらは、美味しいよねv-410
ゴクウは、シーナに押されて控えめやねv-356

やっぱり、優しいお兄ちゃんやから妹に譲ってあげてる???

ももママ | URL | 2012-08-31(Fri)09:42 [編集]


