ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

モデルさん

あら、ももさん。今回の“PEPPY”の表紙はバーニーズなのね。
……あれ あれあれ

gorogoro



ビックリしたわよ~ももちゃんじゃん
すごいわね、あなた。雑誌の表紙に登場しちゃったのね。可愛いねぇー
じゃ~ん
中でもモデルさんやってるんで、何回登場してるか当てた方にはナント賞品が~
ももママから…出ません 



モデルやってない時はお昼寝~
お昼寝ちう



そうそう、うちのもカレンダーのモデルをいたしましたの 
……自作です、モチロン
じゃじゃ~ん



毎年 ななルル、KUMA、寧々と一緒に作っているカレンダー。
今年はプリンターの関係で9月分からが今になってようやく出来上がりました
calender
ご用命があればお分けいたします …ないのね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさん

じらされたね~届いてよかったよ。そうでないと
ポストに張り付いてたんじゃないi-278

表紙だなんてホントすごいよ~ももちゃんi-80
ワンコをあんまり知らないヒトにはボーダーもセントバーナードも一緒なのかねi-230
ゴクウとシーナなんてパピヨンに間違われたんだぜぃi-183

ももちゃん 肉球スタンプ練習しときや~街でサインくださいって言われた時のためにi-236

うちの子カレンダーはね、自己満足でね、いいんよね。可愛い~って自分が思って眺められるからi-179

miyu | URL | 2012-08-31(Fri)12:01 [編集]


やっと、届いたv-237 30日にやっとv-356
コメント書けるわ。 有難うブログに載せて貰って。

まさかの表紙掲載でビックリv-16
「バーニーズ」知らない人も知って欲しいわv-344 ボーダーコリーやセントバーナードって良く言われるけどさv-393 

うちの子の写真入りカレンダーは、特別だよね。
日時見るより写真見てるよね~v-344

ももママ | URL | 2012-08-31(Fri)09:51 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

肉球サインいいですねe-446
なんか自然な感じのポーズが良かったですe-278

ワンコの日めくりカレンダーe-266毎日違うワンコが見れて
楽しみですね。確かに捨てにくいですが…e-263
自作のカレンダーもテスト印刷や失敗したものですら捨てにくかったですi-229
もう少しするとまた来年のカレンダーが販売される頃ですね。
一年がホント早いi-183

miyu | URL | 2012-08-29(Wed)22:36 [編集]


ももちゃん!すごいね~
表紙を飾れるモデルさんv-291 
カメラさんの前で色んなポーズしているのでしょうね
今度、ももちゃんに会ったら肉球のサイン貰おうかしら! 

ゴクウちゃんとシーちゃん達のカレンダー可愛いですよね
我が家のカレンダーは、ロフトで買ったワンコの日めくりカレンダーですよ(^O^)
ワンコの写真なので、めくって捨てにくいですが
癒されます。

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-08-29(Wed)15:51 [編集]


>lizmamaさん

お仕事いっぱいきそうですねi-179
ももちゃんお利口さんだしv-392

うちはダメです…すぐ飽きるからv-393

miyu | URL | 2012-08-28(Tue)20:24 [編集]


>☆あさか☆ちゃん

ごめん~うちに届くの早かったみたい…v-12
中身はお楽しみにねv-345
ホントびっくり~表紙だなんてv-354見て思わず叫んじゃったわよv-405

カレンダー見に来てねv-398

miyu | URL | 2012-08-28(Tue)20:17 [編集]


v-345モデルワンコちゃん~v-345
ももちゃん~
カワイイ~
売れっ子ももちゃんですね~v-364
今度病院に行ったらgetしてきます~

ゴクウちゃんシーナちゃんも
絶対モデルにバッチリ~ですよ~v-354

lizmama | URL | 2012-08-28(Tue)12:41 [編集]


わお~~~~v-20楽しみにしてたのに~~~~先に日記で知ってしまったv-12(笑)ももしゃん表紙なのね~~~~v-10v-238v-238v-238凄すぎる~~~~~v-20v-33さすがですねv-238
中身も楽しみ~~~v-266
カレンダー仕上がったんですねv-162v-162ゆみさんv-258に遊びに行くのが楽しみ~~~v-221v-207(笑)

☆あさか☆ | URL | 2012-08-28(Tue)06:10 [編集]


