ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

初めまして

初めまして ミーク。
ミーク


ソールん家の子になった。
ソール



ホンマかわええなぁ~
so cute



ソールは親分肌なもんで、ミークはちょっとビビッてる
後ろに来たソールに全く気づかず 骨とたわむれる無邪気なミーク。
ソール&ミーク



ソールに気づいてハッと壁際に
はっ



まだ2ヶ月半なのに結構大きいのね
♪



ミーク お散歩デビュー楽しみにしてるね
楽しみ



ここにはとってもキレイなニャンコ、ジュリアーノもいて…
ジュリアーノ
写真がないけどナラちゃんっていうシャイで愛らしい黒のニャンコもいます。



ジュリアーノは初めて会った時、近寄ったら逃げてたけど
すっかり人懐こくなってナデナデできた
ソールとミークとも仲良しやしね。
ジュノ&ソール



さて、こちら にゃんこと仲良くできないうちのワンズ達
家に帰ったら クンクンめっちゃ匂われた
ソールの匂いはわかったやろうけど、ミークの匂いはわからんかったんやろうね。
場所によってひつこく匂いをかいでたので
スイカ~
スイカくれくれビームをだしております。
シーナはそんなに欲しくなくてもゴクウの真似っこをする



なんで?
目の前のスイカには目もくれず、食べてるkichiくんをひたすら見つめるんやね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

ミークは男の子ですi-176
色もそっくりだし今はソールのミニチュアって感じですが
ソールより大きくなりそうな…大きい足してますi-239
ゴクウとシーナはどんな反応だろうかな~lizちゃんはどんなだろうか。
お散歩で楽しみが増えますねi-179

miyu | URL | 2012-08-21(Tue)22:25 [編集]


ミークちゃん?くん?
可愛い!!
もうソール兄のまねっこしてる感じが~
ヘソ天もしてる~v-10

にゃん子ちゃんたちは綺麗ですね~

まだゴクウちゃんシーちゃんはご対面してないいんですね~

お散歩が楽しみですね~v-342

lizmama | URL | 2012-08-21(Tue)15:36 [編集]


>まゆちゃん

先日はおじゃましました~(^^♪
ミーク可愛いなぁ…少しずつソールも慣れてきたようで
良かったね。

まゆちゃんが撮ったナイス構図の写真もふくめて渡すで~。
ほんま写真はセンスやなぁ…難しい^^;

うちのはスイカだけじゃなく、果物なんでも好きやわ。
冷蔵庫から出したらとりあえず飛んでくる^^;

miyu | URL | 2012-08-21(Tue)10:45 [編集]


この写真全部ほし~!!!
お願い!焼いて!

っていうか、ソールとミークがお座りしてる
はしっこに写ってる足、どこのオッサン?って
思ったらあたしやんっ(笑)

ゴクウとシーナもスイカ好きなんや。
ソールも最近、あたしにつられて食べてます♪

まゆ | URL | 2012-08-21(Tue)00:08 [編集]


