ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

梅雨の合間

雨、雨、雨… …やっと晴れた とある朝
seena
嬉しすぎて足が地につかないシーちゃん


嬉しすぎて草を食むゴクウ…あ、いつものことか
goku


せっかくやから遊ぼうよ~


seena&goku
ゴクウと遊べてシーナはとっても嬉しそうやね



えへへ~
久しぶりによく走ったね



帰ったらお疲れモードでお昼寝ちう
シンクロ寝
一緒にいると寝型まで似るん?



さて、梅雨の合間とは関係ないんだろうけど 
kichiくんが なんでか「魚をさばきたい!!」と言い出し…


ほならやって頂きましょうーってことで
鯵
おぼつかない手つきで鯵と格闘してました




できました~
鯵のお造り&中骨焼き? 私も一品くらい作らなきゃね…夏野菜の揚げ浸し  
鯵満載
鯵のなめろう お魚が良かったのかもしれんけどホンマ美味しかったっす




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちさん

横で見ててもドキドキしましたが、結果ケガもなく
とっても美味しかったですi-236
切れない包丁も怖いけど切れる包丁もどっちにしても怖いですi-183

miyu | URL | 2012-07-17(Tue)20:32 [編集]


kichi君の包丁持つ手が危なかしいなあ。
よく研いで頑張ってください。
出来上がりは旨そうです。

いち | URL | 2012-07-14(Sat)10:58 [編集]


>ももママさん

雨がやんだら 今だ!って思うよねe-446
でも下はべちょべちょだったりするけどね~e-330
早く梅雨が終わってくれ~って思うけど 次はカーッと暑い夏がやってくるから
気持ちよくお散歩できるのはまだ先やね~。

kichiくんはもともとは左利きやったらしいけど
今はボール投げるのと包丁握るのだけで、あとは右みたいだe-317

miyu | URL | 2012-07-13(Fri)20:53 [編集]


>lizmamaさん

シーナ飛んでました~e-282
地に足のつかない性格というか…e-330

お魚はもっと途中経過もお伝えしようかと思ったんですが
さばかれ中のお魚さんを美しく撮るのは無理でしたi-229

揚げ浸し~好きなんです…簡単やしi-235
夏野菜じゃないけどチキンもいれましたi-176

miyu | URL | 2012-07-13(Fri)20:47 [編集]


ホント、雨v-279は、退屈だよねぇ~i-195
その合間のお散歩は、楽しいよねv-341
シーナ、パンダくわえて飛んでるねぇ~v-233

なめろう、美味しそうv-229
kichiくん、やるなぁ~ 左利き?

ももママ | URL | 2012-07-13(Fri)10:51 [編集]


v-233シーちゃん~
飛んだ~
ナイスショット~v-212

ゴクウちゃんもシーナちゃんも久しぶり?
すっごく楽しそうですね~v-364
笑ってる~v-407

kichiさんの魚さばき~
すごっv-363

揚げ浸し~ズッキーニ・ナス・オクラ?

明日作ろうかな~v-383

lizmama | URL | 2012-07-13(Fri)00:44 [編集]