ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

バーニーズオフ会~いちご狩り~03June 後編

バニオフ会で身体の割りに一番食べてたと思われるシーナ
シーナ
バニちゃんがかたまってオヤツをもらう中、全くひるむ気配なく
どこへでも参加してはりました



風ちゃんはお利口さんでしたよ~シーナ
バリーくん&風ちゃん



そんな中 暑くてお疲れ気味のこのおふたり。
MJは暑さ除けのタオルを被って休憩ちう。
MJ&もも



それに気づいたももしゃん。イタズラ心が~。
きらりん



ぐいぐい
ももちゃん!そんなグイグイ押さないの!
あ~あ…タオルずれたし





ゴクウは空(Qoo)くんにご挨拶… 声小さいけど
goku&Qooくん


ごあいさつ
されるがままの様な気がせんでもないが…ゴクウ、もう少し近寄ってクンクンすれば?




雅樂(うた)ちゃんにもご挨拶~遠すぎるやろ
うたくん&ゴクウ





ピレニーズの ぶん太くん登場 ほわっほわっ
ぶん太くん




ってな感じで 食べたり~ワンズをナデナデしたり~まったり過ごして…
再度 いちご狩りへ~
第二弾
おいおい。すっかり慣れてしもて自由行動かいっ。



ちゃっかりお持ち帰り分を収穫して~
収穫~



集合写真を撮って…
集合



そろそろ帰り支度しましょうかね…あれ?ゴクウは?



え…
どこ行っとんじゃあ~!


ったく、困ったもんだ こっちに来なさい!

さぁさ、みなさんにお手伝いしてもらってタープたたんで、荷物を車に積み込んで~ 
あれ? ゴクウ?
またまたゴクウがいない~ ビニールハウスの前にもいない~

いや、待てよ。
ビニールハウスの中を覗いてみた… おったー

手前の入り口は引き戸になってたんやけど 反対側は のれんの様になっていたのだ。
その出入り口は一度使っただけやったのに…あやつ覚えておったな

いちごは高い所に設置してあるので食べれなくて ボーッと立っておった
危険じゃ。野放しにしてはいけない…反省



とかやってるうちに、あっという間に一日は終わり、
準備やお片づけなどなど 園長さん、ママさん、はなオレンジさん 
いろいろとお世話になりました
みなさんフレンドリーでゴクウ&シーナも可愛がっていただき
大変楽しく過ごすことができました~

ありがとうございました




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさん

ももには怒れるけど、ピースくんには怒れないだろうねe-264
うたくんには近寄りもできなかったのかなe-263優しいのにねe-343

ホントももって面白いi-237意地悪じゃなくて~いたずらっこなんだよねi-236
されるがままのMJがまた可愛いi-176

いやしんぼゴクウでちょっと恥ずかしかったけどv-356
楽しい一日でした~誘ってくれてありがとうねv-398

miyu | URL | 2012-06-17(Sun)22:05 [編集]


あはははぁ~ ゴクウとピース君可愛いv-344 気になるけど・・・「こいつデカイ」って感じかしら?
うたくんとは、サイズの違いが・・・ 熊じゃないよぉ~
もも、ホントに意地悪ぅ~v-356Mごめんねv-395

農園でこんなに自由にさせて貰って良かったよねv-354ゴクウの賢さに、乾杯v-306だぜぇ~

ももママ | URL | 2012-06-17(Sun)10:39 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん 

ももって~お出かけすると何かしらやらかしてくれるというか
笑わせてくれますi-237 だから毎回楽しみですi-176

なんかムシムシしてきましたもんね~除湿かぁ。
足元は温めておかないと!冷え性なもんでi-229


ゴクウにとっては まさにパラダイス!(古っi-229)やったでしょうね。
残念じゃないですよ~自由に食べられてたら「もうここに住みます!」って言ってたかもi-183

miyu | URL | 2012-06-17(Sun)00:11 [編集]


>lizmamaさん

ピースくんの見方が妙に可愛くて~ゴクウはビビリながらも近づきたいようで
かけひきみたいなのが面白かったですe-343

賢いのではないですe-330 
あれほど執着するとは思いませんでしたe-351
ただ、帰ってからダンナがイチゴを食べていても「ちょーだい」はなかったですが。
さすがに食べすぎたんだと思いますe-263

miyu | URL | 2012-06-17(Sun)00:04 [編集]


あっはっは~v-291ももちゃん爆笑~

これから暑くなるから!暑さ対策しっかりしとかないとだめですよね~(今日、新しく取り付けたクーラーを除湿で快適に過ごすボルト!母ちゃんは、寒~でしたv-12)

ゴクウちゃん!いちご農園お気に入りになったようですね~
自由行動楽しいよね~
ゴクウちゃん!
いちごをお腹いっぱい食べたかったのかなv-290
ゴクウちゃんの背の届く位置じゃあなかったのね~
残念だったねv-290

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-06-16(Sat)21:09 [編集]


ホントこの日は暑かったみたいですねv-278

ゴクウちゃん~
ピース君に見つめられて~
気に入られたみたいですねv-237

シーナちゃんもうたちゃんに~v-238

ゴクウちゃんv-237かしこ~
食べ放題ですもんね~最後の最後まで食べないとねv-380

美味しい一日でしたね~v-354

lizmama | URL | 2012-06-16(Sat)00:31 [編集]


