ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

バーニーズオフ会~いちご狩り~03June 前編

6月3日 岡山へ バーニーズのオフ会に行ってきました~
うん? バーニーズ? シェルティーなのに? なんで??

そうなんですが、ももママにお誘いいただき~オフ会なるものに興味もあり~
たくさんのバーニーズも見てみたくて~そのうえ!なんと!
いちご園
いちご狩りができるって

中山いちご園の園長さんのご厚意により、本日最終日のいちご狩りを
オフ会に提供してくださいました~。
ダンくん
園長さんとこの警備隊長ダンくん


まずは自己紹介~
ご挨拶
全部で20家族、22バニ・1ゴールデン・3シェルティ・1ピレちゃんが大集結


今回のオフ会を企画・実行してくださった はなオレンジさんとこの雅樂(うた)くん
雅樂くん


はなオレンジさんがネームカードを人にもワンズにも全員に作ってくれました。可愛い~
name card
ちゃんとシェルティーのシールを貼ってもらってて とっても嬉しかったです



まぁ~しかし、これだけ揃えば圧巻です。なかなかお名前覚えられんかったけど
ばにばに
  オフ会



海空風ちゃん
とっても可愛らしい風ちゃん シーナより小柄なのね。
こんなに大きさ違うのに仲良く遊ぶそうです。



では! いちご狩りへ~いざ出陣
いちご狩り
本日最終日ということで特別にワンズも入場させてもらえました~



そりゃあテンション上がるわよね~ゴクウもシーナも大好きっっなイチゴやもん
もちろん私も大好きで~もう食べまくってました~甘くて美味しかったぁぁー
いちご~
ゴクウ…すでにイチゴのヘタがついてますが



ももちゃん すっごいいいお顔 「よしっ!」って言われるまでジッと待ってます。
もも



MJも いい顔してるね~
MJ

ぱくっ
お上手っ



ひとまず いちごは休憩してバーベキューへ~ 食べ続けまっせ
BBQ
続きは後編へ~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん 

今回は最終日だったので、特別にビニールハウス内に入れてもらえたと思います。
ホントっ楽しかった&美味しかったっす。

イチゴ大好きですよ~ゴクウは特に。
果物、お野菜何でも好きです。キュウリばりばり食べてたでしょー。
ボルトはスイカの甘い所しか食べないんだ…やはし美食家だe-454

実はシェルティのオフ会には出たことなくて…興味はあるんですが 1人で行くのには
勇気がe-263

スコッチのオフ会ないんですか。ボルトの母ちゃんさんが企画するってのはどうですか?
スコッチが集まるのも見てみたい~e-343>

miyu | URL | 2012-06-15(Fri)14:30 [編集]


>ももママさん

溶け込ませてもらってたよねぇv-356っつーか、
みんなしゃあなく許してくれてたよねぇv-398
シーナなんか ももとMJのお陰で物怖じせぇへんもんねv-390

ももとMJはお利口さんだからイチゴとの2ショット撮れたけど 
必死で食べるゴクウとシーナは撮る間なんてなかったわよv-393

miyu | URL | 2012-06-15(Fri)14:22 [編集]


イチゴ園でOF会って良いですね~
ペットOKのイチゴ農園あるのですね~
バーベキューまで用意されて
そりゃあ~楽しいよね~

スコッチのOF会は、調べるかぎり8年前に地方であったらしいです・・・v-11

みんなイチゴが大好きなんだ~
まなざしが・・・真剣v-291
ボルトは、果物は、すいかしか食べませんv-292
それも中心の甘いところだけ・・・v-12

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-06-14(Thu)21:22 [編集]


楽しかったねぇ~v-341いちご狩りe-243

ゴクウとシーナ、バニの中にすっかり溶け込んで・・・
いつも、ももとMJの小バニしか見たこと無いから本物のバニ見てビックリするかと思ったけどv-391
そんな事は、「へっ」って感じでe-243苺に夢中だったねv-344 
さっすが、ゴクウ&シーナv-353

MJ、可愛いv-347苺が良く似合うねぇ~
ももの真剣な顔・・・プッv-389 こんな時だけi-195

ももママ | URL | 2012-06-14(Thu)21:16 [編集]


>lizmamaさん

いちご園と聞いただけでテンション上がってしまった私ですi-229
ゴクウとシーナも本当に嬉しそうでした。お出かけ先でこんなご馳走に
出会ったことないですもんねi-236
バーベキューでもワンコ1頭につきササミ1本配給があって
バニちゃんと同じだけ食べてましたe-263

ももちゃん…目が寄ってるのに超真剣なまなざしi-237

風ちゃんとはご挨拶したくらいで~この日は暑かったのでみんな遊ばず
のんびりしてましたe-454

miyu | URL | 2012-06-14(Thu)20:20 [編集]


いちご園でオフ会~v-380
いいですね~v-363

シーナちゃん~ゴクウちゃん~
楽しそう~v-291
シェルティーシールも付けてもらって~v-344

ももちゃんの苺を見つめる目が・・・寄ってますよ~v-411

MJちゃんもホント嬉しそうな顔~v-380

ゴクウちゃん?かな・・・
バーベキュー気になってますね~v-411

風ちゃんとは遊べたのかなv-362

lizmama | URL | 2012-06-14(Thu)16:55 [編集]