ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

九州旅行 その8

朝はパン!ぱんぱぱん~ の生活が
すっかりご飯党になり…ここ数日だけですが
朝ご飯
そんなご飯朝食の生活も今日が最後。とうとう本州へと戻るのです(大げさな)

とか ゆうてる間に「民宿 よし田」さんをチェックアウトして高速のって…
ん?シーナ なんか変な顔やで…
seena
まっ そんな顔するときもあるやろうということで。 


続きまして関門海峡も渡って…着いた所は~広島じゃ~
deer
公園に鹿さんがおるよ~。


あっっ バーニーズもおるよ~
momo
ももちゃんに似てるね~って 紛れもなくももちゃんでし
なんでココに


実はももママがご実家の広島に帰ってて~あら、じゃあ広島焼き案内してくださる?って
丁重にお願いすると 快諾?いただき…大阪で会えるじゃろー!という声もありましょうが、
そこはホレ…まぁいいとして。
momono
それにしても あんたたちは…不意に久しぶりに会ったのに なんてフツーなんやろう



シーナはもものボールを奪い
ball
ゴクウまで
アゴはずれるで




ももちゃんがお水飲んでるのに シーナが割り込むし…
仲良し?



ゴクウまで~ありゃりゃ、とっちゃったわね、あんたたち
またまた
さすがに ももも怒るよね



みんなで遊ぼ~
わ~い



ドッグカフェで休憩~
tea break



ちょっと暑かったけど 楽しかったねー
goku&momo&seena



晩御飯はもちろん広島焼き~ももママが案内してくれました。
広島焼き
本場の広島焼きは初めて。美味しかったぁぁ
ももママ、せっかく実家にいる貴重な一日なのに、お付き合いありがとう~



さて、翌朝~ 高速にのり、サービスエリアで朝食。
朝食
ゴクウとシーナも朝食~毎度おなじみの



帰りも大した渋滞にも合わず、さすがにお疲れのゴクウとシーナは車内で熟睡。
zzz…
8泊9日 総走行距離2508km。
日程もキョリもついでにブログも長かったけど、なんといってもシーナ初参加の長旅で 
みんなケガもなく無事に楽しく過ごせて良かったです
長旅ブログにお付き合いありがとうございました







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lizmamaさん

そんなの~全然大丈夫ですe-446

miyu | URL | 2012-06-12(Tue)23:47 [編集]


>lizmamaさん

感激してたのは人間だけでしたが…ワンズはいたってフツウでしたe-263
でも、私は違う土地で遊ぶももちゃんとゴクウとシーナを見られて
なんか嬉しかったです。

GWだったので 街中の広島焼き屋さんは超満員だったりお休みだったそうなんですが、
ももママが観光客があまり来ない地元の美味しい所へ連れて行ってくれましたe-266
大阪のお好み焼きとはまた違った美味しさがありますねe-454

そうなんです~シーナは長期旅行初参加でした。
車酔いを心配してたんですが、一度も吐かなくて良かったです。
シーナはほんとゴクウっ子ですe-446

lizちゃんママ、長い旅行記見ていただいて ありがとうございました~e-328

miyu | URL | 2012-06-12(Tue)23:45 [編集]


またまた・・・絵文字を間違えてしましました・・・
すいません・・・(__)

lizmama | URL | 2012-06-12(Tue)23:25 [編集]


ももちゃんんと一緒に~!!e-265
良かったですね~!!
本場の広島焼き♡牡蠣と~
鉄板焼きですか?
最高ですね~v-237

シーナちゃんは初めてだったんですね~
ゴクウちゃんもいたから安心だったかもe-266

た~くさんの思い出ができて良かったですね~v-286

lizmama | URL | 2012-06-11(Mon)14:58 [編集]


>ももママさん

ほんと長かったi-229 うん?旅行が?ブログが?i-235

ももママとももちゃんのお陰で 最終日まで楽しい旅行になりましたi-176
違う土地でのご対面は意外にもフツーでしたな。もっと興奮するかと思ったのに
「ちわ~暑いなぁ…」って感じでいつものように遊んでたもんねv-356
私達の方がキンチョーしちゃったよねi-229

広島焼き~充分堪能いたしました。美味しかったよ~v-398
ももママが連れて行ってくれなかったら GWの混み混みで諦めてたかも~ありがとねi-237

miyu | URL | 2012-06-11(Mon)00:25 [編集]


>いちさん

お付き合いありがとうございましたe-454

miyu | URL | 2012-06-11(Mon)00:16 [編集]


おぉ~長かったv-355 でも、楽しい旅が出来て良かったねv-448 
広島は、「よう来たねぇ~ゆっくりしていきんさい!」じゃけど、さっさと帰っちゃったね!
広島焼きは、堪能出来たかしら? まさか、広島で逢えるなんて思わなかったからさv-343 何か、恥ずかしかったよv-392ももと、ゴクウ&シーナの対面は、ごくごく普通やったけどねv-354 

ももママ | URL | 2012-06-10(Sun)13:09 [編集]


ゴクウろうでした。

いち | URL | 2012-06-10(Sun)08:33 [編集]


