ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

九州旅行 その6

九州旅行6日めの朝散歩~えらい足並み揃ってるやん
朝さん


朝ご飯
breakfast
通常私は朝はパン!なんですが、美味しいお米だとこんなに食べれてしまうのね



今朝は朝風呂から~
山の宿 新明館
ADD:熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉
TEL:0967-44-0916
洞窟風呂
新明館
岩戸風呂、洞窟風呂、穴風呂があって、私は洞窟風呂へ。
洞窟だけに奥は何にも見えなくて一人で入るにはちょっと怖かった。けど、ちょうど他に
入って来られて、目も慣れてきたんで 意外に広い洞窟風呂を一周することもできた。
めずらしさはあるけど…やっぱ露天の方が爽快感があっていいなぁ




さぁて、さっぱりしたら 歩きましょうか。 満願寺というお寺の裏山をどんどん登ると…
aruku



千年杉が~ でかっ
sennen sugi




『国指定天然記念物 金比羅杉』
千年杉




長生きできるように~触っておこうね
touch



今日のランチタイムは~
林檎の樹
茶菓房 林檎の樹
ADD:熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場137
TEL:0967-42-0785
こちらはテラス席のみワンコOKです。フツーのテラス席もあるんですが、
私達が案内されたのは…
lunch
いい感じでしょ? 結構まったりのんびりさせて頂きました




朝ご飯しっかり食べたせいか めずらしくお腹が減っていない…ので、私はコチラの名物
『あっぷるパイ』を食べることにしました。ヒデは焼きカレーにしようかなって言ってたのに…
apple pie & humberger
え~っっっ
まさかの ハンバーガー
前回のブログをお読みいただいた方にはおわかりかと思いますが…
確か昨日のお昼も夜も ハンバーグ だったよね
そんなにもハンバーグが好きだったのっ 
「ハンバーグとガーは違うし」って…そりゃ そうですが
まぁ 本人が美味しいとご機嫌なのでヨシとします

林檎カレーや焼きカレー、アップルチーズや天然酵母のパンなど 
心惹かれるメニューがありましたが 食べられなくて残念。




それでは~「鍋ケ滝公園」へ。
鍋ケ滝公園



この滝も裏側に行けた。
裏側




goku&seena
涼しくて気持ち良かったね。



さて 走りにいきますか~ってことで、お宿近くの草千里で遊んでから帰ろう~
ひろ~い



あそぶ~



きゃはっ



可愛い形の米塚とゴクウ&シーナ
米塚と




晩御飯~スペアリブ美味しかった
晩御飯
今日もよく遊んだね


旅もそろそろ終盤です~5月中に仕上げたかったけど間に合わんかった






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>いちさん

そうですね。滝って書いてあると なんとなく行きたくなります。
癒されるんでしょうね。

本当に…バーグの好きなヒトi-229

miyu | URL | 2012-06-01(Fri)20:38 [編集]


水の音が、一番癒されますね。
それにしても、バーグの好きな人・・・。

いち | URL | 2012-06-01(Fri)06:23 [編集]


>lizmamaさん

~♪右足、左足交互にみて♪~みたいなi-278 

今まで興味はなかったんですが、屋久杉見てみたくなりました…
千年杉って実際みると なんか感動するもんですね。

そうなんです!lizmamaさん!走ってる時の肉球!たまらんv-345
この写真めっちゃ気に入ってますi-235
なんかブルマはいてるようなゴクウですがv-356

miyu | URL | 2012-06-01(Fri)01:40 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

たまたま見てると足並みが揃ってて面白かったです。
リーチは違うのに、しばらく行進してましたe-446

洞窟風呂は1人で入るもんじゃないっす。奥が真っ暗でホンマ怖かったですe-263
お肌がスベスベ~になれば嬉しかったんですが、もって半日くらいでしたねi-229

千年杉はその背景を考えると ちょっと感動ものでした。
名所のわりにダレにも会いませんでしたが。

miyu | URL | 2012-06-01(Fri)01:32 [編集]


>ももママさん

よく食べるのはいつもの事なんでe-264
ホントいいもんだぁ~旅はe-454
滝や山やらを楽しむ旅ができるのはゴクウとシーナのお陰やねe-343

miyu | URL | 2012-06-01(Fri)01:25 [編集]


足並み・・すご~い!!
右足・左足と揃ってる~v-10

朝風呂~朝ごはん(お釜ご飯?)サイコ~ですねv-290

ごクウちゃん・シーナちゃん~ま~ったり~のセピア色の写真が周りの感じに合っていますねv-363

金毘羅スギ・・立派ですね~屋久杉みたい~(行った事はありませんが・・・)
ゴクウちゃんちょっと神妙顔?
シーナちゃん、ペロッ??

2ショットの飛行犬~飛んでますねv-233

走っている肉球写真~なかなか撮れませんよ~♡癒し~

lizmama | URL | 2012-06-01(Fri)00:35 [編集]


 1・2・1・2ホント!足並み揃って息ぴったりv-291 
九州方面は、本当に良い温泉と食べ物がありますよね~
洞窟風呂~おもしろそうv-290 情緒あるわ~
良い温泉に入るとお肌もすべすべになって良いですよね~
ママさんの素顔も!ぴかぴかになったでしょうv-353 
大きな杉!パワースポットにタッチして!エネルギーをいっぱい吸収出来て健康になれますよねv-291 

ボルトの母ちゃんです | URL | 2012-05-31(Thu)17:36 [編集]


今日もよく遊んだね?よく食べたの間違いv-236v-8
あぁ~ゴクウ&シーナの事v-238
2ワン共、楽しそうだねぇ~v-266飛んでるよ!

旅っていいねぇ~ホントv-237朝風呂入って、ごはん食べて、遊んで・・・ 

ももママ | URL | 2012-05-31(Thu)00:18 [編集]


