ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

お散歩メンバーズ

お久しぶりに会ったアニーくん。7ヶ月になりました。
アニーくん




うん?…7ヶ月?…すでにシーナより大きい
7ヶ月



積極的にご挨拶できるようになったね~
ごあいさつ
なかなか正面の可愛いお顔が撮れない



ゴクウもナラちゃんにご挨拶~なんかヘンやけど
goaisatsu



とうと&まるおくん。なかなかハードな遊び方をしますな
touto&maruo




柴犬のパピーちゃん&さくらちゃん
sakura&puppy



さくらちゃん、ももちゃんのボールが気に入ったようで…
ボール大好きなももちゃんは返してもらいたいんやけど
優しいから無理矢理取り返さないんだよね~
sakura&momo



やっと返してもらって~
momo's ball
ご満悦のももしゃん



ところでゴクウは?
ゴクウは まるおくんのお兄ちゃんが大好きで…姿を見かけると飛んでいく。
goku
めっちゃ“つけ”ができてますね…やったらできるんやん



そんなこんなで今日も楽しく遊びました
goku&seena




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ももママさん

アニーくんはゴクウより大きくなりそうだねv-398
シーナがでっかいのは態度よ、態度…困ったもんだv-356

ゴクウとシーナは みんなとあんまりからまないくせに
河川敷には行きたがるのよね。
だからやっぱみんなに会いたいみたいv-343
ももちゃんが呼びに来てくれるのも待ってるんだよね~v-392

miyu | URL | 2012-04-21(Sat)17:30 [編集]


アニー君大きくなってたねv-354
シーナは小さくても気持ちはデッカイからv-364
まるおクン、とうとから逃げてるお顔可愛い~v-345
みんなは河川敷で、お友達ワンコに会えるの、楽しみにしてるんかなv-362
ももは、絶対待ってる。1人だと寂しそうv-409
ゴクウは絶対呼びに行くしねv-344

ももママ | URL | 2012-04-21(Sat)13:38 [編集]


>lizmamaさん

lizちゃん、ガウガウいうんですか?気づかなかったです。
…シーナと一緒だi-229
シーナはゴクウの真似っこばっかりしてるんで
当のゴクウはすぐ飽きちゃうんですけどね~i-229

miyu | URL | 2012-04-21(Sat)13:19 [編集]


たぶんLizは挨拶?をしたあと・・・ガウガウ言ったかも・・^_^;
シーナちゃんもゴクウくんもフリスビー?が大好きですね~♡
本当に仲が良くて、好きなものも同じになるんですね~!!

lizmama | URL | 2012-04-21(Sat)11:41 [編集]


>いちさま

同じところを散歩していても 毎日何かしらあるので
ネタには困らないんですが いかんせん表現力がなくてe-441
日記のつもりで楽しんでますe-454

miyu | URL | 2012-04-21(Sat)11:26 [編集]


お早うございます。
この頃は、早めの更新ですね。
毎日、楽しみにみています。

いち | URL | 2012-04-19(Thu)05:23 [編集]